アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

慰安旅行!

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
うだるような暑さ、、、
いよいよ夏本番ですね!
水分補給は欠かせません!!

本日は厨房の木曽谷がブログを担当します。

さて、私たちブラスオールスタッフは
今週3日間お休みを頂きまして
大阪、兵庫へ旅行に行って参りました!!

初参加となる私は
「あれは慰安にはならない!」
「ハードスケジュールだぞ!」
という情報を聞いておりましたので
それなりの覚悟を持って

ここ豊田の地を出発したのでした。

そして、各地の名所を巡り

イベント盛りだくさんな旅を終えて

とても満喫した3日間を過ごすことができました!

中でも私が楽しみにしていたのは

やはりご飯でしたので

今回の旅で出会った食について

紹介したいと思います。

 

皆さん兵庫県といえば何の食材がまず頭に浮かびますか?

旅の中で淡路の玉ねぎを頂く機会が何度かありました。

私は初めて食べたのですが、、、

甘くて柔らかい!!

そして玉ねぎ特有のツンとした

辛味もなくとても食べやすかったです!

玉ねぎは普段から親しみのある食材で

血液サラサラ効果や

お腹の中の赤ちゃんの病気を防ぐ葉酸も豊富に含まれていますので、妊婦さんは必見ですよ!!

image

この旅でまた食に関しての

新しい発見ができたので良かったです!

次はどんな食材に出会えるのか

楽しみです!!

その時はまた報告させていただきますのでご期待くださいね!

以上、厨房木曽谷がお送りしました!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です