アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いの詰まった1日 7/9WEDDING

黄色がまぶしいひまわりが似合う季節がやってきました!
そんな季節にご夫婦となったおふたりを
ご紹介させていただきます。

しょうさん りのさんご夫婦です。

IMG_0564_R
おふたりの挙式は「ハワイ」でおこなわれました
ハワイで残したお写真はどれも素敵なものばかり。

真っ青な空と海とご家族の楽しそうな表情
そしてなによりもおふたりの幸せそうな表情が
とても印象的でした

ハワイのお写真を存分に使ったおふたり手作りのオープニング映像は
すごく素敵で
私も思わず涙してしまいました

ハワイの想い出から始まったおふたりの結婚式は
おふたりの大好きな音楽で包まれます

流れる全てのBGMが
おふたりが生で聴いたアーティストの曲のみでした

私が知らない曲も何曲かありましたが
おふたりのおかげで好きになることが出来ました!
ありがとうございます^^

乾杯のご発声は
しょうさんのとても大切な方からいただきました
ゲストからお声をいただけるのも
結婚式の素晴らしさなのではないでしょうか

ご歓談の時間のあとは
しょうさんのご友人から余興をいただきました^^

しょうさんはそんなご友人たちのことを
気持ちをこめて紹介してくださいました

ご友人も照れくさそうでしたが
すごく嬉しそうでしたね^^

そして私のことも紹介してくださり
本当にありがとうございました!
しょうさんから頂いた言葉は私の宝物です。

IMG_1094_R
ゲストの心があたたまったところで
おふたりのこだわりのケーキの登場です!
2段のケーキにかわいいピンクと白のリボンがのったケーキです^^
おふたりらしくオシャレでかわいいケーキでした!

IMG_1121_R

そしてお色直しのためにおふたりはご中座へと向かわれます。
おふたりがそれぞれ選んだお相手の方にとっては
とても嬉しい瞬間だったのではないでしょうか。

おふたりが会場内にいらっしゃらない間
各テーブルにバラの花が配られていきます

「ブーケブートニアの儀式」がおふたりの
お色直し入場のテーマです

しょうさんが各テーブルにバラを集めにいくと
皆様とてもあたたかい笑顔で
しょうさんに向けてバラを渡してくださいました

IMG_1410_R
ピンクがかったバラと赤いバラの混じったブーケは
とてもかわいかったですね^^

大好きな音楽に合わせてりのさんが階段上から入場して
階段中腹で落ち合いました!
音楽の効果もあいまってとても素敵な入場になりましたね^^
IMG_1443_R

後半の歓談時間はテーブルフォトのお時間です!

皆様でわいわい過ごすお時間はとても楽しかったですね!

そして、しょうさんもりのさんもとっても楽しみにしていた
バンドの演奏が始まります!

しょうさんのご友人からバンド演奏
しょうさんとりのさんのために作った歌は
心に響くとても素敵な演奏でした

友達を想って作った曲だからこそ
この日に演奏することが出来て本当に良かったのではないでしょうか

音楽は人の心を動かします
私もリハーサルの時に初めて聴きましたが
気持ちが伝わってきて本当に感動しました

おふたりのために演奏してくださり
本当にありがとうございました!

この日の結婚式は
「感謝」を伝える1日だったなと強く感じました

気持ちを伝えるしょうさんの姿
そしてその姿を横で見守るりのさんの笑顔

本当にお似合いのおふたりだなと思います

打ち合わせのときもそんな仲のいいおふたりを見ることが
私にとってはとても幸せなことでした。

そんなおふたりとの打ち合わせがなくなってしまうのは
とても寂しいですが
アージェントパルムはいつでもおふたりの帰ってこれる場所として
あり続けますのでまた遊びに来てくださいね^^

しょうさん りのさん
本当におめでとうございました!!
IMG_2078_R

担当ウエディングプランナー 塩田かおり

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です