アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月19日 想いを伝える一日

6月19日 たくさんの大切なゲストに見守られて
人生の節目である結婚式を迎えたのは
よしゆきさん はなえさん カップルです!

0053_R

晴れ姿に身を包んだおふたり
まずはチャペルで愛を誓います

0063_R

新郎よしゆきさんの入場に続いて
大好きな甥っ子のみーくん まーくんに
おふたりの大切な指輪を持ってきて頂きました☆

ゲストの皆様の前で
厳かに愛を誓った後は
ガーデンでのイベントです!

なんとかお天気にも恵まれ
集まってくれたご友人に向けて
ブーケプルズで幸せのおすそわけを行いました!

ご友人に持って頂いた10本のリボン
ブーケに繋がっているのはその中の一本だけ
せーの で一斉にリボンを引っ張り
幸せをおすそわけしました*

披露宴の始まりはおふたりのご入場から!
大好きな曲と一緒に登場です^^

そして何と言っても
この日乾杯の音頭をとってくれたのは
いとこのたいせい君!
まだ小学生なのにゲスト全員が驚いてしまう位
しっかりと とても上手にお話くださったんです!

0428_R

「若輩者ですが…」と話が始まった時には
会場全員で驚いてしまいました^^!
仲良しな はなえさんのために
お家で練習してくださっていたそうです*

そして結婚式といえば「ケーキ入刀」
おふたりの出会いである
ゴルフ場をテーマにした2段の可愛いハートのケーキに
おふたりでナイフを入れて頂きました!

0444_R

グリーンの濃さにもこだわって
パティシエと打合せをしたケーキ
上に載っているいちごの新郎新婦も
嬉しそうな顔でしたね☆

お色直しをされたおふたり
続いては和装でご入場です
0570_R

雰囲気を変えて しっとりと
傘を持ち 桜ふぶきの中ご登場したおふたり

なんとこの振袖は
はなえさんのおじいちゃん おばあちゃんが
買ってくれた大切な一着なんです!

そしてそんなおじいちゃんからは
もうひとつ 歌のプレゼントも
頂きました^^*

そしてもう一度お色直しをされ
続いてのご入場は
「ダーズンローズの儀式」にて

新郎がゲストからお花を一輪ずつ預かり
そのお花をまとめて作ったブーケを持って
新婦を迎えに行きます
0771_R

また違ったロマンチックな雰囲気でのご入場になりましたね

そして大切なご友人から
歌のご余興を頂いたりスピーチを頂いたり
たくさんの気持ちが溢れる時間となりました*

0859_R

そんな披露宴も結びに…
新婦のはなえさんは
「みんなに感謝を伝える結婚式にしたい」と仰っていました
今まで支えてくれてありがとう
そんな想いをお手紙に込めて伝えます

0875_R

ゲストから気持ちを伝えて頂き
ゲストへと気持ちを伝えた一日

新郎のお母様からの「待ってるね」のお言葉も
胸にグッとくものがありましたね^^

これから新しい一歩を踏み出すおふたり

結婚式は人生の節目であり門出であると
私自身も改めて感じる一日でした

また愛知に来た際は
アージェントパルムにも遊びに来てくださいね!
末永くお幸せに^^*
0996_R

Argent Parme 小岸 祐衣

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です