アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙が溢れる日

本日もステキなカップルが誕生致しました!

笑顔が爽やかなつばささんとはるかさん
ハワイで挙式をされたおふたり
アージェントパルムではゲストの皆様におもてなしをして
感謝を伝えたいという想いでこの日を迎えました

色打掛と紋付に身を包んだおふたり
青空の下、ガーデンでのご対面
つばささんからのサプライズのお手紙にはるかさんも笑顔がこぼれます

IMG_3653_R

手作りのハワイ挙式の模様をおさめたオープニングDVDからの
番傘と紙ふぶきの舞う中でのご入場!

披露宴では、皆様に美味しいお酒も楽しんでほしいというとので
はるかさんの実家岩手の地酒をいくつかご用意くださいました!
みんな美味しいと大絶賛でしたよ!

プロポーズの場所がひまわり畑ということで
ひまわりをあしらったウェディングケーキに仲良くご入刀♪

4G4A0665_R

ご中座後はスペシャルシェフのパフォーマンスタイムということで
つばささんがコック服に着替えてフランベのパフォーマンス!

IMG_3749_R

お肉でも作っているのかと思いきや出てきたお料理は”クッキー”
おふたり手作りのクッキーをキューピットの方へプレゼント♪
美味しい美味しいとその場でご友人の皆様も食べてくださり
とてもいい時間になりましたね☆

お色直し入場ははるかさんの大好きなアーティストの曲で
オールスタンディングの中、ノリノリでご入場♪

4G4A0870_R

会場の皆様の手拍子もおふたりの入場に華を添えてくださいました!

披露宴後半はつばささんのダンスに驚きと大笑いをし
はるかさんの同期の皆様からのお祝いのDVDには涙をし
おふたりの想いとゲスト皆様からの想いが詰まった最高の一日になりました

いつも自然体でとてもお似合いのつばささんとはるかさん
おふたりらしい笑いと涙が溢れる一日を一緒に過ごすことができ
私もとても幸せでした
今日の事を一生の宝物にし
これからも笑いがたえない明るい家庭を築いていってください!
またいつでも遊びに来てくださいね♪

4G4A1448_R

【矢野】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です