アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月20日(ふうふ円満の日)ウェディング

2月20日(夫婦円満ふうふえんまん)の今日、2組の幸せなカップルが誕生しました。

IMG_7616まず1組目は、よしひろさん・あさこさんです。
受付から、よしひろさんの趣味の「カメラ」を使って、
今まで撮りためたとっておきの写真展示コーナーが広がりました。

凛とした空気の中、挙式も終えられここからは笑顔と涙いっぱいのパーティースタートです!

IMG_7567お二人揃って満面の笑みを浮かべるのは、あさこさんの想いがたくさん詰まったウェディングケーキです☆
ピンクを基調にして、本当にかわいらしいケーキになりました。
打ち合わせの中でもリボンにこだわり、このケーキに合う色合い・幅のリボンを探してきてくれました。

IMG_7601そして、お二人が中座された後に特別ゲストの登場です。
「カメラ」といえばこの方、「戦場カメラマン」ならぬ「洗浄カメラマン」が自転車に乗って登場です!
家では洗い物担当ということで、洗浄カメラマンに扮してのよしひろさんの登場に会場内も大盛り上がりです!
その後洗浄カメラマンのフラッシュの嵐でした!!
一瞬にして会場に笑いを届けたよしひろさんの演技には脱帽でした。

IMG_7606更に見せ場はリメイク入場。
華やかな和装姿で登場です。
音楽に合わせての花火との共演。
番傘にお二人の姿が入った瞬間鳥肌が立ちました!

その後も友人からの余興や、スピーチをいただき、笑いあり涙ありのパーティは進みます。

IMG_7621今日を迎えるまで、たくさん話し合い打ち合わせをしてきましたね☆
イメトレ通りの1日になっていると嬉しいです。
これからもお互い趣味を大切に、たくさんの想い出を撮りためていって下さいね。
また写真見せて下さい!
いつまでも末永ーくお幸せに!!!(東)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2組目はムネミチさんとミワさんです☆
s-お二人ご来館の時から落ち着きのないムネミチさんを余所にミワさんはいつものようにひまわりのような笑顔をされ、共に今から式を挙げるのをイメージして気持ちが高揚する場面も見られました!
ミワさんが保育士ということもあり、関係者もご来館され、楽しいひとときを過ごしました☆

s-ファーストバイト最初は表情が硬かったムネミチさんも徐々に和らいできました☆会場の花は全てムネミチさんのお母様の手作りで、その紹介の時ひときわ歓声があり、ゲストも驚かれてました。またオープニングの会場自慢のオープンキッチンの紹介はビストロスマップ風で、声をかけたミワさんはノリノリでしたね!!
ケーキはお二人の職業を取り入れた可愛らしいもので、美容師のムネミチさんがミワさんをカットする様子を描いたもので、ご満悦そうな笑顔でした♪

s-キャンドルリメイク入場はスカイブルーの可愛らしくも綺麗なドレスで、キャンドルリレーでまわったキャンドルが赤・黄・緑などそれぞれの火を灯しながら会場をムード溢れる空間へと変えました。願いを込めて吹き納めると花火が上がり、とっても綺麗でしたね☆
また、ムネミチさんからミワさんへのサプライズレターとプレゼントの場面では感動したミワさんが涙を流され気持ちがキュンとなりました!!

s-3人でムネミチさん、ミワさんおめでとうございます。
エンドロールの言葉・・・胸にしみました☆
これからも仲良く楽しい家庭を築いていってくださいね!また今後とも僕の散髪を宜しくお願いします!
     西村

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 山嵐こと… : 2011年3月6日 11:00 PM

    ホントにステキな式でした
    新婦曰く…
    “チャライけどできる男?西村さん”
    の姿にも驚きました
    余興ありがとうございました楽しかったです

  2. 西村 : 2011年3月7日 2:36 PM

    こちらこそありがとうございました。
    打合せの段階から楽しく過ごさせて頂きました。
    お褒め?の言葉も頂き嬉しいです☆
    また機会があればお会いしたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です