アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったか和やかウェディング

皆様こんばんは。
本日もアージェントパルムにて2組のカップルが誕生しました!

1組目はマサタカさんとナオコさんです☆

s-お二人お二人はとっても優しく温厚でいつも笑顔で溢れてこちらまで元気を分け与えてくれる素敵な人です!天気も快晴で、お天道様もお二人を祝福してくれているような気候でした☆また共に保育士であるので、教え子の園児さんもたくさん駆けつけてくれて、お菓子まきは大盛り上がりでしたね♪

s-ケーキ披露宴はピンクの可愛らしいドレスで入場です☆和やかな雰囲気の中、皆様との触れ合いの時間を大切に過ごしました。前半の見せ場はやはりケーキ入刀ですが、お二人の希望で両親にもケーキにナイフを入れて頂き、ご両親の表情はご満悦そうでした!

s-ルミ続いての衣装は黒の綺麗で可憐なドレスです。
先程のドレスとはこれまた変わった印象を受け、演出のルミファンタジアの幻想的な光に照らされてとっても輝いていましたね☆

余興にもこだわりが盛りだくさんで、お二人の馴れ初めの物語を劇として演じたり映像もあり!!
笑いもあり、涙もあり感動したお二人の表情を眺めているとこちらまで感極まった気持ちになりました。
これまでお二人と一緒に歩んできた仲間との絆、培ってきた友情や愛情が伝わってきました!!!

s-3人でHappy Wedding マサタカさん・ナオコさん
これからもお二人の温かさ、その笑顔を絶やすことなく、幸せな家庭を築いていってください☆
お二人に出会えて嬉しかった。そして今日まで支え合って輝かしい門出に立ち会えて本当に感激しました!いつまでもお幸せに♪  西村(やっくん)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

続いて2組目はケンさんとミナさんです。

s-IMG_7440新郎さんには結婚式にやる気が入る「スイッチ」があると思います。
初めて会場に見えた時に、そうお話ししたのを覚えています。
ケンさんのスイッチが入ったポイントが、このケーキのデザインです。好きなキャラクターが前面に表れていましたね。

IMG_7462そして二つ目が「ルミファンタジア」
元々和装を着ての演出を考えていましたが、
このキラキラ光るルミファンタジアが、ケンさんの憧れだったようです☆
ゲストからもキレイとの歓声が上がっていましたね。

IMG_7467そして、メインテーブルに着いてからは、ミナさんのやりたかった花火点火です☆
刀を使っての寸劇という案も出ましたが、
この流れは素敵でしたね。
会場全体がキラキラした光に包まれました。

IMG_7487結婚式前日に、結婚式の準備が楽しいと気づいたと言っていたケンさん。
そして、いつも優しく見守り続けてきたミナさん。
お二人と過ごした時間は、本当に楽しく、友人のような感覚でした。
これからも、今まで以上に想い出を築いていって下さい。
お二人からいただいたお言葉本当に嬉しかったです。
打ち合わせはなくなりますが、いつでも遊びに来て下さいね☆(東)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です