アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙の一日

まさしさん・あかねさんのおふたりとお会いしたのは約半年前
短い準備期間でしたが、普段伝えられない感謝の想いを皆様に届けるため
一緒に準備を頑張ってきました

本日はお天気にも恵まれ、まさしく結婚式日和!
お支度が整い、ウェディングドレスとタキシードに身を包んだおふたり

700_7917_R

おふたりのお姿をまずはご家族の皆様にご覧いただきます
対面した瞬間、想いが涙となって溢れてきます
感動的な家族だけのお時間を過ごすことができましたね

挙式後はガーデンタイム☆
ここで、まさしさんからあかねさんへのピアスのサプライズプレゼント!
お小遣い10回分(笑)の愛情がたっぷりこもったプレゼントにあかねさんも感激!
サプライズ大成功でした♪

披露宴からは髪型もダウンスタイルにチェンジをされ
雰囲気もガラッと変えてご登場!

D4D_8813_R

披露宴前半はゲストの皆様とのフォトタイムや
お祝いのスピーチ、余興とたくさんの皆様から祝福を頂くお時間となりました

あかねさんの中座後はまさしさんのご中座
ご中座前にはあかねさんからまさしさんへサプライズのお手紙が読まれます
ぐっと涙をこらえるまさしさん
あかねさんがまさしさんを想う気持ちが伝わる素敵な瞬間になりました

披露宴後半は和装姿で

700_8351_R

入場後はキャンドルサービスで各テーブルにご挨拶にうかがいます
こだわりのBGMもおふたりに華を添えます

D4D_8969_R

披露宴のクライマックスはおふたりからご両親へ感謝を伝える時間です
とてもご家族を大切にされているまさしさんとあかねさん
普段ではなかなか伝えることのできなかった想いを今日は言葉にして伝えます
おふたりの想いはきっとお父様お母様に届いたことでしょう

まさしさん あかねさん

おふたりにお会いできたこと、おふたりの担当を任せて頂いたこと、
本当に幸せに思います
打ち合わせで迷った時、矢野ちゃんに任せるわ! 矢野ちゃんが言うなら!
と頼りにしてくださったこと、とてもとても嬉しかったです

お互いへのサプライズなど、お互いを心から思い合っているおふたり
これからもその想いをたやすことなく
今まで以上に幸せな家庭を作っていってください
また遊びに来てくださいね! いつでもお待ちしております^^

【矢野】

D4D_9193_R

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です