アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなでわいわいWEDDING

あたたかな日差しの中
ここアージェントパルムでは素敵なご夫婦が誕生いたしました!

ゆうきさん まなみさんご夫婦です。

0070_R
男らしく、優しく、とても頼りになる新郎ゆうきさん
美人で、おもしろくて、しっかり者のまなみさん

おふたりの結婚式には
たくさんのゲストが来てくださいました。

みなさまから頂く「おめでとう」の気持ちが
きっとおふたりにとって最高の宝物になったことと思います。

そんなおふたりの1日は
「ファーストミート」のお時間から始まります。

お仕事がとてもいそがしく
なかなか夫婦の時間がとれないおふたりに
10分という短いお時間でしたが
おふたりだけの時間を過ごしていただきました

ゆうきさんからまなみさんへは
普段伝えられない想いを手紙に書いていただき
まなみさんに向けて読んでいただきました
0029_R
とっても素敵なお時間でしたね

そしてガーデンでは
まなみさんの教え子さんたちとお写真TIMEです!
とっても愛されているまなみ先生は
子供たちの人気者。

たくさんのお写真を撮っていただけて本当に良かったです!

そしておふたりは人前式で夫婦としての誓いをされました
ゲストとおふたりの想いのこもった結婚証明書は
おふたりの宝物になりましたね^^

0132_R
ガーデンタイムでは
まなみさんから皆様に向けて
ブーケトスをおこなっていただいたり
子供たちからお花のプレゼントの時間があったり
とても盛り上がるお時間となりました!

0481_R
披露宴のスタートは
ゆうきさんのウェルカムスピーチからスタートです!
ばっちりでしたね!^^

乾杯のあとはアージェントパルム自慢の
オープンキッチンのご紹介です!
塩田プロデュースは気に入っていただけましたでしょうか??

そして歓談TIMEを心行くまで楽しんで頂いて
おふたりこだわりのケーキのご入場です!

赤いバラをモチーフにした作品のケーキです。
0249_R
その赤いバラは生花で表現しました。
音楽もこだわって、とてもロマンティックでしたね^^

その後のファーストバイトは
ゲストの盛り上げもあって
拍手のたくさんおこるすごく楽しいお時間でした!

そしてまなみさんとゆうきさんはお着替えへと向かわれます。
おふたりがそれぞれ選ばれたのは
ご両家のお母様です。
すこし照れくさい気持ちはあったかもしれませんが
呼ばれたときのお母様の表情はとても嬉しそうでしたよ^^
おふたりのお声で呼ぶことができてとても良かった思います。

そしてお父様手作りの生い立ち映像を見ていただいた後は
おふたりいよいよお色直しをしてご登場です!!

華やかな色打掛に身を包んだまなみさん
とても男らしく袴を着こなすゆうきさん
0435_R
ガーデンに和装が映えてとても綺麗でした。

そのままおふたりは
幸せのキャンドルを灯しにゲストのテーブルへと向かわれます。

まなみさんが絶対にやりかった演出でしたね。
0393_R
100名様分の幸せのあかりは
会場をあたたかな光で埋め尽くし
とてもとても綺麗で、思わず見とれてしまいました

0326_R
そしてそんなおふたりに
サプライズでこどもたちから嬉しい余興をいただき
後半も楽しいお時間を皆様と過ごしていただきました!

マットでの体操演技
ガーデンでのお写真タイム
たくさんのご歓談

おふたりの大切なゲストとのお時間は
きっとかけがえのないものになったことでしょう

お開きのあと
ゆうきさんがいった言葉が私はとても嬉しかったです。

「みんなにおめでとうと言われた瞬間はぐっときた」

ゆうきさんの心に残ったのは
ラストの門出のシーンでした。

みなさまひとりひとりに挨拶をしながらの退場のシーン

言葉で表すのは簡単ですが
このときの感動はその場にいたおふたりにしか
感じられないものだったと思います。

ゲスト全員に囲まれて
いっせいに「おめでとう」!をいただく瞬間が
私も担当をしていて1番大好きな瞬間です。

おふたりにもその瞬間を感じていただけてとても嬉しかったです!

ゆうきさん まなみさん
おふたりの担当ができたのも本当に偶然のことでした

おふたりを打ち合わせのたびにお迎えする時間が
私にとってはとても楽しみでした!

たくさん笑ってたくさん考えた結婚式でしたね

また結婚式の思い出話をしに
アージェントパルムに遊びに来てください!

ゆうきさん まなみさん
本当におめでとうございます!!

大好きなおふたりが
これからも幸せでありますように・・・^^

0439_R
担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です