アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

恩師との再会!

みなさんこんにちは!
本日は厨房の木曽谷がブログを担当します。

桜の季節も終わりを迎え始め
寒さも和らいできましたね!

おでかけの服装もそろそろ春用へと
変わりつつあります。
昨年から引き続き、流行色はカーキだそうで
密かに流行を取り入れた衣替えを
企んでいる今日この頃であります!

さてそんな私ですが
先日のお休みを利用しまして
岐阜に帰省してまいりました。

目的は小学校以来から付き合いのある
先生に退職祝を渡すためでした。

地元の友達二人を連れて
向かう道中の車内は
気付けば毎回同じ話をして盛り上がり
さらに久々に先生に会えるという事で
いつもローテンションなメンバーですが
少しだけ興奮している様子でした!

そしてついに先生との再会です!!

、、、とは言っても

感動的な再会!!
というわけではなく意外とあっさりなのですが、
いつ顔を出しても当時担任をして下さった
あの時と何も変わらない先生がみんな大好きなのです!

話題はいつも
昔のやんちゃエピソード!
しかしそんな手が焼けるクラスだったからこそ
印象深く残っているようです。

先生の代名詞だった喝入れも
今ではそれを求めて来ていると言っても過言ではありません!!

image

先生にパワーを注入してもらったので
今週も張り切って参りたいと思います!!

さて、今回は恩師と再会するために帰省したのですが
子を持つ親として、最近子育ての大変さを身に染みて感じているので
次回は親に日頃の感謝を言葉にして伝えるために帰省します。

日々忙しい毎日を送っている皆さん!!
たまには日頃の感謝を言葉にして伝えてみてはいかがですか?

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です