アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙の結婚式~4.9.Wedding~

笑いと涙の溢れる結婚式にしたい!
とここまで打合せを進めてきたのは

新郎まさきさん と 新婦みゆきさん

笑顔の素敵なおふたりです!
IMG_9084_R

どんな結婚式にしたいですか?と
打合せの中でお伺いした時
「笑いと涙の溢れる結婚式にしたい!」
と言ってくださったおふたり

私はすごく驚きました!!
なぜなら、私たちブラスが目指している結婚式が
Smile&Tears~笑いと涙の結婚式~
だったからです!

この瞬間に私は
おふたりにとって最幸の一日にしよう!!
と改めて強く思ったことを覚えています^^

そんな一日の始まりは
ご家族との対面
今まで大切に育ててくれたご両親に
晴れ姿をお披露目です

扉が開いて お互いに顔を合わせると
涙がとまりません

今までの感謝
少しの寂しさ
緊張している中での安心感
きっと色んな想いが溢れてきたことと思います

素敵な「涙」が溢れたお時間になりました^^

たくさんの職場の方やご友人にもお集まり頂いて
チャペルでの挙式が始まっていきます!

おふたりがご入場した瞬間
ゲストの皆様からは わぁ~!っと歓声があがり
それと同時に涙を浮かべる方がたくさんいらっしゃいました

会社やお家など
いつも近くにいるおふたりが
新郎新婦になっている姿は
やはり特別なものです

おふたりが愛を誓うのは「人前式」
来てくださった皆様に愛を誓います

誓いの言葉ではおふたりのお言葉に
会場が笑いに包まれる瞬間も…☆

笑いあり 涙あり の素敵な結婚式になりました!

続いてはガーデンで明るく楽しみます!!

IMG_9400_R

フラワーシャワーでお祝いを頂いたり
ブーケトスではなくソフトボールトスを行ったり
おふたりの笑顔が弾けます^^!

いよいよ披露宴がスタートしていきます!!

ご祝辞をいただいたり
たくさんの方と写真を撮ったり
お食事を楽しんでいただいたり
スピーチをいただいたり

アットホームでわいわいとした時間を過ごしました^^

そして
みゆきさんのご友人からのご余興では
サプライズでまさきさんも参加!!
この日のためにこっそりと練習をしてきました!
サプライズ大成功でしたね^^
IMG_9770_R

ああでもない こうでもないと
パティシエと一緒にたくさん考えたケーキは
フルーツたっぷりのウェディングケーキ!
IMG_9802_R

おふたり仲良く食べさせあいっこもしました☆

お色直しのためのご中座は
おふたりともお母様と

今まで大切にしてくれてありがとう
これからたくさん親孝行するね と
普段は照れくさくてなかなか言えないことも
繋いだ手から伝わったのではないでしょうか

お色直し入場ではスタッフも一緒に盛り上げます!!
IMG_9967_R

たくさん悩んだカラードレスは
細かいところまで凝っている黄色のドレス*
みゆきさんの柔らかい雰囲気にピッタリな一着です!!

おふたりの赤ちゃんの時の写真はどれでしょう
という難問クイズもあり

お庭でのデザートビュッフェもあり

まさきさんのご友人からのご余興もあり と

披露宴の後半も楽しみポイントが満載です^^!!

たくさん笑って過ごしてきた披露宴も
結びの時間が近づいてきます

お手紙を読んで気持ちを伝えたり
記念の花束をお渡ししたりと
感動の涙が溢れる時間となりました*

この日までたくさんの準備を進めてきましたね!

準備間に合うかなぁ 大丈夫かなぁと
不安になる事もあったと思いますが
おふたりは一歩ずつちゃんと準備を進めていらっしゃいました^^

迎えた当日はおふたりにとって
どんな一日でしたか??

またいつでもアージェントパルムに遊びにきてください!
おふたりとまたお会い出来る事を楽しみにしております^^☆

IMG_0387_R

ArgentParme 小岸祐衣

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です