アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝

昨年の6月から開業準備室を開き、今年の1月にオープンしたアージェントパルム。

2月からは結婚式も始まり、今までたくさんの新郎新婦さんのお手伝いをしてきました。

たくさんの笑顔溢れる特別な1日。
いっぱい笑って、少し涙して、新郎新婦のお二人と一緒に思い出を築いてきました。

もうすぐ1年。
たくさんの人達の支えがあって、今まで過ごしてくることができました。
この場所で出会った全ての方へ、感謝の気持ちを贈ります。

「今年も1年ありがとうございました。
来年もたくさんの幸せをお手伝いできるよう、
スタッフ一同更に精進して参ります。」

年内の営業は今日で最後になります。
12月28日(火)~1月3日(月)まで年末休暇とさせていただきます。

新年は、1月4日(火)14時~営業となります。

来年も、たくさんの出会いを楽しみにしております。
《アージェントパルムスタッフ一同》

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2010年12月28日 12:28 PM

    ありがとう
    こんぶもパルムとスタッフのみんなに出会えて幸せで嬉しい
    パルムでたくさんの幸せな笑顔がうまれるのが嬉しい
    早速、年始に行こうって考えてるこんぶたくさん笑いましょうね
    よいお年を

  2. ひがし : 2010年12月29日 3:36 PM

    あやこんぶさん☆
    今年は一緒にたくさんの思い出が出来ました!
    そして、これからもそれは変わりません^^
    2011年もアージェントパルムをよろしくお願いします。
    それでは、よいお年を☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です