アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding & Come home

皆様こんばんは☆
今年もあとわずか・・・
そしてアージェントパルムは今年最後の幸せカップル誕生の
お手伝いをさせていただきました。

ミチヤスさんとキョウコさんです。
s-お二人共に小学校の先生を勤めているので、当日は生徒さんもたくさん駆けつけてくれました!いっつもテンション高めで人を笑顔にさせるお二人にも嬉しさから少し涙ぐむ場面もありました。今日を迎えるために楽しいこと・辛いことを分かち合い、その想いが形になります。。。さぁ、最高の一日のスタートです!

s-ビールs-ケーキ

披露宴はもう盛りだくさん☆いきなりミチヤスさんがビールタンクを背負い、ゲストへ手厚いおもてなし!祝福の声が飛び交い、お二人もご満悦そうです。そしてケーキは学校をイメージした形となっており、お二人の人形の周りには黒板・大好きなサッカーボール・生徒に見立てたイチゴ人形で飾られました♪キョウコさんがファーストバイトでミチヤスさんにサッカーおむすびを食べさせる所はここ一番の歓声があがりましたね☆

s-寸劇②後半の衣装は和装です!その凛とした立ち振る舞いはとても素敵でしたが、入場にこだわりました!!まずはキョウコさんがお一人で入場され、そこで悪人が絡みに行って、それを救うためにミチヤスさんが刀を持って入場。悪人を懲らしめた瞬間に花火が一斉に点火して、皆様名演技でした♪

s-3人で終盤にはお二人が出会った小学校の生徒からサプライズレターも届き、感動に包まれるシーンも・・・まさに笑いあり、涙ありの素敵な時間となりましたね☆
ミチヤスさん、キョウコさんおめでとうございます!今年ラストを飾るに相応しい最高の結婚式でした♪いつまでもお幸せに!!!  西村

なお本日はこれまでにアージェントパルムにて挙式されたカップルを対象として一日遅れのクリスマスディナーが催されました☆新郎新婦・スタッフ共に感動の再会を心から喜び合いました!!

自然と出る「おかえりなさい」

オープンして1年なので懐かしいとは決して言いきれない月日だけれども、
気持ちが込み上げてきました。

s-①s-②

s-④s-⑤

s-③s-⑥

挙式当日はメインテーブルに座っていたお二人が今日はゲストテーブルへ

結婚式とはまた違った雰囲気を感じて頂きながら
特別な場所で特別な人と過ごす時間・・・

その光景は再度私たちを幸せな気持ちにしてくれました。

s-⑦パルムファミリー
~ここで挙げて頂いたお二人は
        私たちの家族そのもの~

来年も皆様との再会を
心より楽しみにしております

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2010年12月26日 11:30 PM

    ディナー♪とっても楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ありがとうございます☆また1つパルムでの思い出が増えたことが嬉しいですd(^_^o)
    最後の映像にはめちゃ感動しました!
    たくさんの笑顔と感動をありがとう(o^^o)
    今日の1番は「キャプテン翼」だなって思うあやサンタでした♪

  2. やさか : 2010年12月27日 12:08 AM

    >あやサンタさん
    早速コメントありがとうございます!!
    私たちも本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪
    ですが…「キャプテン翼」に今日1番を取られたことが
    皆心残りです(笑)
    またお2人のお家に帰ってくださいね☆

  3. キャプテン翼 : 2010年12月27日 12:10 AM

    >あやこんぶさん改めあやサンタさん
    今日は本当にありがとうございました!!
    これからも遊びに来てくださいね♪
    キャプテンなのにいじられる僕がお待ちしてます☆笑

  4. さる : 2010年12月27日 5:42 PM

    思い出の場所に戻ることができてよかったです。
    ステキなディナーをありがとうございました。
    あらためてアージェントパルムで式を挙げてよかったと実感しましたよ。

  5. やさか : 2010年12月27日 7:16 PM

    >おさるさん
    昨日はありがとうございました!
    結婚式から変わらないお2人の優しい
    癒しオーラ全開の笑顔にお会いできてホントに嬉しかったです。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です