アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.3 アットホームWedding♪

4月3日 本日もアージェントパルムでは素敵な結婚式がありました^^

今日の主役は しげのぶさんとみほさん
柔らかく笑った笑顔が素敵なおふたりです!
0007_R

チャペルでの結婚式は 教会式
0002_R
厳かな雰囲気と 緊張に包まれた中
結婚式は進んでいきました

おふたりの永遠の愛を誓う結婚式
ゲストの皆様に見守られて
少しずつおふたりの緊張もほぐれていきます*

チャペルでの挙式の後は
フラワーシャワーでお祝いです!

おふたりの歩いていく道が幸せであるようにと願いをこめて
ゲストからお祝いのフラワーとお声を頂きました^^

そして今日のウェディングケーキは、、、なんと!!

とってもシンプル!
0004_R

ではなくて
まだ飾りつけをしておりません!!

パティシエが飾りわすれたのではなく、
なんとゲストの皆様に飾り付けてもらうお楽しみです!

桜の季節に合わせて
桜型のチョコやフルーツを
たくさんトッピングして頂きました^^!

どんなケーキになるのかは誰にも予想がつきません!

ケーキ入刀では
この出来上がったケーキにナイフを入れて頂きました!
0012_R

どんなケーキになるかとても楽しみにしていたおふたり
想像と本物のケーキは似ていましたか??

そして新郎しげのぶさんが秘かに楽しみにしていたイベント
ご両家お父様お母様をお呼びしての
「お手本バイト」を行って頂きました!!

ケーキの食べさせあいっこを「ファーストバイト」というのですが
今日はそのお手本をご両親様に見せて頂くことにしました^^

お手本を見せて頂いた後は
おふたりにも食べさせあいっこをして頂きます!

みほさんからしげのぶさんへの
愛情分のサイズのケーキは
お口からはみ出る位☆

みほさんの空手仲間の皆様からの
かっこいい空手のパフォーマンスも決まり

会場は暖かく和やかな雰囲気に包まれていきます^^

リメイク入場ではルミファンタジアの光る演出で
会場をロマンチックに盛り上げます*

0016_R

そしてなんと
お色直しをしたおふたりに合わせて
実は手芸が好きなみほさん手作りの
くまさんもお色直しをしていたのです!

0019_R

(私事ですが 私もとても手芸が好きなので 制作心をくすぐられる
とても可愛いくまさんとお洋服でした☆)

そしておふたりがゲストに用意したプレゼント
「お茶漬けビュッフェ」でおもてなしです!!

お茶漬け!?と驚かれた方がほとんどだったのではないでしょうか^^
不思議なもので どれだけお腹がいっぱいでも
お茶漬けだとスルスルとお腹に入っていきます!

お茶漬けもお召し上がり頂いて
写真を撮ったりお喋りをしたり
ゲストの皆様もリラックスムードです^^

おふたりの人柄そのままに
暖かくて柔らかい雰囲気に包まれた結婚式は
ゲストからおふたりへの愛情が溢れんばかりの一日となりました^^

少し照れ屋なしげのぶさんのしっかりとした姿
いつも笑顔なみほさんのいつも以上の楽しそうな姿

担当プランナーとして近くで見る事ができ
とても幸せでした*

またいつでもアージェントパルムに遊びに来てください!
おふたりの第2のお家として
いつでもお待ちしております^^♪

0008_R

ArgentParme 小岸祐衣

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です