アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式という1日を「カタチ」に

皆様こんにちは!
最近はあたたかくなったり寒さが戻ってきたり
少しいそがしいお天気ですがいかがお過ごしでしょうか?
体調は崩さないようにお気をつけくださいね

さて、最近結婚式をアージェントパルムで挙げられたご夫婦と
私のお家でたこやきパーティをする機会がありまして
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました!

おふたりは結婚式の思い出を記録に残したい、ということで
「記録映像」としてDVDを頼まれました。
それがちょうど出来上がったので
DVDを上映しながらのたこやきパーティとなりました!

ふとしたシーンで発見があったり
思い出して少し恥ずかしくなったり
こんなこともあったよね、と笑顔になったり。
とにかく始終突っ込みどころ満載でずっと笑っていた上映会でした!

記録映像はなんと
3時間以上あるDVDなのですが
飽きることなく見続けていましたね(笑)
後日おふたりに聞いたら
その後5回は見直したそうです。笑

長いお時間をかけて、たくさん考えて迎える結婚式当日。
でもその1日はあっという間に過ぎていきます。
記憶から薄れてしまうのは、すごくもったいなくないですか?

ウエディングプランナーとしても
記録映像は絶対に残すことをおすすめします。

その日にしか見ることの出来ない表情、会話、想い
全てが詰まっているのが記録映像です。

かけがえのない一日を
是非、「カタチ」に残してくださいね!

おまけ☆
そのおふたりからお餅をいただいたので
大好きなおぜんざいにすることが出来ました!
ありがとうございました!

IMG_4021

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です