アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.13中川プランナー結婚式☆

2月13日
ついにこの日を迎えました。

アージェントパルムがオープンして2年目の春、
1人のウェディングプランナーが仲間入りしました。

そのプランナーとは「中川菜津子」
8月の夏に生まれたので、菜津子と名付けられ、
周りからは「なっちゃん」と呼ばれています。

今まで100組以上のお客様の担当をしてきましたが、
今日はついに自身が花嫁となる日です!!
0194
そんななっちゃんのお相手は、
誰が見ても優しそうで、いい人オーラが全開の「たくみさん」
お2人の出会いは、ここアージェントパルムでの結婚式だったのです!
0764_R

お2人の結婚式のテーマは、
「遊び心と繋がり」
半年以上かけて打ち合わせを重ねてきました!

朝早く会場に車で向かいながら、天気はまさかの雨・・・
なっちゃんが担当したお客様の降水確率は、6%!!という驚異の晴れ女プランナーですが、この日ばかりはダメかも・・・そんな朝を迎えました。

しかし、さすがの晴れプランナーです。
何とか雨は降らずに持ち堪えています!

0494
0661
そんな中、まずはこれまで一緒に結婚式を創ってきた、
私たちスタッフとのお披露目タイム。
階段から下りてくる姿に感無量です!!
そして、1年目の春に一緒にアージェントパルムで2か月間研修をしてきて、
今でも大親友の、ゆりあ&もりもんからは、同期で集めた手紙をプレゼント。
来れなかったメンバーからも、お祝いの声がたくさん届いています。

0722

何度もアテンドしてきた挙式も、今日は主役です。
憧れだった、ベールダウンの儀式も温かな時間となりました。
1453

挙式後からは、アージェントパルムスタッフも盛大に祝福します!
寒さも和らぎ、ガーデンでの集合写真もバッチリ!
大いに?盛り上がりを見せたのでした。
1868

パーティが始まれば厨房メンバーも黙ってはいません。
オープンキッチンでは、かっこよくフレンチの旅の始まりを盛り上げます。
そして、完全お任せだったウェディングケーキ。
2871
2987

なっちゃんの1年後輩の、安藤パティシエことあんちゃんの渾身の作品です!
ケーキ入場から涙涙のあんちゃん。
お2人に届けたい想いが溢れだします!

更に、なっちゃんからたくみさんへは、
明日がバレンタインという事で、前日に作ったチョコレートケーキを食べてもらいます。
厨房メンバーも、プランナーも、一緒に盛り上げに徹します!!

楽しい雰囲気から一変、リメイク入場では凛とした和装姿での登場です。
3439
3455
ここで、たくみさんからなっちゃんへのサプライズ。
結婚式を迎えるにあたっての感謝の気持ちを手紙に託してくれました。
みんなの前でサプライズされるのは恥ずかしいな。
そんな、なっちゃんの気持ちを知っているので、マイクを通して伝えます。

3522
想いを言葉に託し、いよいよなっちゃんを迎えます!
カーテンが開いて、番傘を上げた瞬間の鳥肌は、今でも忘れられません。

遊び心で楽しい時間を過ごし、大切な相手への想いを繋ぐ贈り物のあとは、
同期も大活躍のめでたやの登場です!
初めて見るもりもんのパフォーマンスに、会場も大きな歓声に包まれます。
3981_R

と、ここで少しハプニングもありましたが、
詳しくは社長ブログをご覧ください。
ピンチをチャンスに変える。
突然のイントロクイズ大会を、社長の見事な仕切りで会場内を盛り上げて頂きました。

結婚式は、新郎新婦だけではなく、たくさんのゲストの気持ちが入ってきます。
お2人にお渡しした進行表には、載っていないたくさんの時間が、本当は含まれているのです。

新郎が新婦に、新婦が新郎に想う気持ち。
友人がお2人を祝福する気持ち。
そして、家族がお2人に注ぐ気持ち。
たくさんの方々の気持ちが、この結婚式には入っていました。

いよいよパーティもクライマックス。
4952
5044
たくみさんのお母様から友人へ、友人から私達へ届いた、
新郎新婦へ届けたい気持ち。
それを、会場全員で歌に込めて贈りました。

いつもサプライズを考える側のプランナーのなっちゃんへ、
何かサプライズをしてあげたい。
ご家族の温かい優しい気持ちが、みんなの気持ちを一つにさせました。

結婚式って本当に素晴らしい

そう思える結婚式が目の前で広がり、
たくさんの笑顔と溢れる涙がここにはありました。

お2人が今まで周りの方に想いを持って接していたからこそ、
今回のテーマである「繋がり」が大きな繋がりになりました。

この日のことは一生忘れることはないでしょう。
そして、お2人が幸せに生きていく事が、この日集まったみんなへの、
最大の恩返しになると思います。

たくみさん・なっちゃん
いつまでもお幸せに!!結婚おめでとう!!(東浩二)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です