アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゲストと創る一日~2016.2.6~

本日もステキなカップルが誕生致しました!

ふみたかさん&のりこさんです!

いそがしいお仕事の合間をぬって頑張って準備を進めてくださいました。

堅苦しくなくアットホームな結婚式にしたい
ゲストの皆様に感謝を伝えたい

そんなおふたりの想いが詰まった一日の始まりです。

まずはお酒がお好きな方が多いということで

ビールタンクサービスでゲストの皆様をおもてなし!

やっぱり生ビールはうまい! とゲストの皆様も大喜びです♪

前半のメインイベントはケーキ入刀!

プロポーズが某有名テーマパークということで

キャラクターがいっぱい登場するケーキに仕上がりました!

その上のマジパンもケーキに華を添えます!

DSCN0207_R

楽しいイベントはまだまだ待ち構えています!

リメイク入場後のイベントは今日の結婚式の目玉といっても過言ではありません!

「テーブル対抗腕相撲大会」

やっちゃいます~~!!!

お仕事柄腕力には皆様自信があるのではないか!

ということでテーブル対抗で腕相撲大会開催です!

ルールはいたって簡単!

テーブルの代表者1名が前に出てきて腕相撲で対決!

女性編・男性編でそれぞれ優勝者を決めます!

そして優勝者テーブルの皆様には豪華賞品をプレゼント!

ご家族テーブルからは両家のお父様が参戦です☆

DSCN0230_R

熱い戦いの数々に会場もヒートアップ!

ラストはエキシビジョンマッチということで女性の優勝者はのりこさん

そして男性の優勝者はふみたかさんとそれぞれバトル!

DSCN0234_R

大いに盛り上がり楽しい時間を過ごして頂きました♪

ゲストにどうやったら喜んで頂けるか

自分たちらしい楽しいイベントをみんなを巻き込んでやりたい

と約半年間一緒に悩みながら考えたたくさんのイベント。

楽しいことが大好きなふみたかさんとのりこさん

そして楽しいことがお好きなゲストの皆様だからこそ実現した演出でしたね!

一緒に悩んだ時間、進行そのひとつひとつが私にとって宝物です。

おふたりの優しさや大好きなおふたりの笑顔を見て

私もとても幸せでした。

またいつでも遊びに来てくださいね♪

いつまでも末永くお幸せに(^^)

DSCN0238_R

【矢野】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です