アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆ゲストとワイワイウェディング☆

皆様、こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか?

本日もアージェントパルムでは1組の新夫婦が誕生致しました!
新郎ひさしさんと新婦まさみさんです!!

おふたりとお会いしたのは半年以上前のことでした。
今でもお車から降りていらっしゃったおふたりのインパクトの大きさを覚えております。
お車もインパクト大でしたね。

それから半年かけて打合せが始まりました。
ひさしさんはお仕事がいそがしい中での打合せ、本当にありがとうございました!!
打合せを重ねる度に少しずつ心を開いてくれたことが、心の中ではとても嬉しく思っておりました。

本日はそんな大切なおふたりの結婚式です

結婚式前日にリハーサルをしながら、おふたりと明日の天気のことを心配していました。
「私、晴れ女だから大丈夫よ!!」とまさみさんが笑い飛ばしていた通りのお天気となりましたね。
やっぱりおふたりもってます!!

少し緊張した面持ちで会場にお越しになられたおふたり
お着替えを済まされ、まずはその晴れ姿を御両家の親御様にご覧になって頂く【ご家族対面式】をチャペルにて行います
今まで一生懸命結婚式の準備を進めてきてくださったおふたりへ
応援のエールを頂きました!しっかりとお互い握手をしていらっしゃる姿を見て、今日一日にかける意気込みがひしひしと伝わってきます!!

おふたり無事チャペルにて人前結婚式を終えられ、ガーデンにてフラワーシャワーのセレモニーです!
とてもいいお天気にも恵まれ、ガーデンにてブーケプルズ・お写真タイムでお過ごし頂くことができましたね☆
DSCN0110_R
そして、いよいよ披露宴入場です!!
なんとまさみさんはここで衣装チェンジです!!
挙式でのゴージャスなウェディングドレスから一転!華やかなカクテルドレスにお色直しをしてのご入場です!
ゲストの皆様からたくさんの「かわいいー!!」を頂くことができましたね!!
披露宴スタート早々から大盛り上がりでした!
乾杯のご発声を頂き、おふたりのご用意されたお食事も始まります!おふたりは各テーブルへご挨拶回りです!
お写真もたくさんお撮り頂くことができました!

会場の雰囲気も温まってきたところで、おふたりのデザインされたケーキが会場内に運ばれて参りましたよ☆
こちら!!
DSCN0119_R

DSCN0125_R
おふたりは冬の結婚式ということで、冬らしい飾りつけを一緒に考えデザインしていきました。
アージェントパルムパティシエ渾身のケーキの出来栄えにおふたりもご満悦♪
そんなケーキにおふたり仲良くご入刀して頂きました!もちろんそのケーキはデザートタイムのときに皆様にもお楽しみ頂きましたよ☆

ここで、お色直しのためおふたりご中座となります。
まさみさんは大好きなおばあちゃんをエスコート役に選んで頂きました!
少し体調を心配されていたおばあちゃんですが
結婚式に合わせて体調を整えて来て下さいました!
大好きなおばあちゃんにエスコートして頂くまさみさんの目は涙で溢れていました。
とても心温まる中座となりましたね。

続いてひさしさんもご中座です!ひさしさんはお母様にエスコートして頂きながらのご中座でした!
幼稚園ぶりにお母様の手を握ったひさしさん
一緒に歩かれているお母様のお顔、とっても嬉しそうでしたよ。
きっと一生分のお母さん孝行になったのではないでしょうか。

さぁ!おふたり2回目のお色直しということで!もちろん最後は和装を着てのご入場です!
ガーデンより、番傘をさしてかっこよくご入場して頂きました!
和装が様になりすぎて、驚きました!!
DSCN0150_R
その後もゲストの皆様からのお祝いのスピーチや盛り上がる余興が3本と盛りだくさん!!
その中には新郎新婦にはサプライズでご用意してくださったものもございましたね!
本当にたくさんのゲストの方々にお祝いして頂くことができた1日となりましたね!
おふたりが愛されている証です!

今日頂くことができたたくさんの「おめでとう」
これから少しずつの「ありがとう」で皆様に返していけると素敵ですね☆

おふたりの担当をさせて頂けて本当に嬉しかったです!
ひさしさんの男泣き!かっこよかったです!
まさみさん、どのお衣装もお綺麗でしたよ♪
これからもおふたり仲良く幸せな家庭を築いて行ってくださいね☆

DSCN0179_R

アージェントパルム
おふたりの担当ウェディングプランナー
笠島 友哉

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です