アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

1・2・3 の日 広島×愛知コラボレーションWEDDING☆

広島出身のゆうすけさんと名古屋出身のみずえさん

結婚式のテーマは「広島と愛知のコラボレーションWEDDING」

ぞれぞれの出身地のいいところを取り入れた楽しい結婚式の始まりです♪

愛知といえば、、、「お菓子まき」

0358_R

ラストにはおふたりからのビッグサプライズも!
ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね♪

おふたりの入場前には「披露宴でのお願い」と題した
おふたり手作りのオープニングDVDの上映!
ゆうすけさんのアフレコがいい声でとってもステキでしたよ♪

今日は1・2・3の日ということで
各テーブルにトランプカードを1枚ずつ配っていきます
そしてトランプの番号が1・2・3のテーブルにはおふたりからのプレゼントが!
ゲストのいいリアクションを見ておふたりも嬉しそう☆

ゆうすけさんもみずえさんも野球観戦が大好き!
おふたりのケーキは野球を取り入れたこだわりのケーキです!
それぞれ応援しているプロ野球チームも違うので
こちらもしっかりと表現されています!

そして愛情分のケーキを取ってゆうすけさんのお口に「あ~ん」

0582_R

広島名物のしゃもじで食べさせてあげます♪

お色直し入場はドレスの色当て!
さあ何色のドレスでご登場なのでしょうか!?
ゆうすけさんの好きなノリノリの曲でペンライトを振ってもらいLIVE風に入場!

0639_R

正解は「オレンジ」♪

その後は各テーブルの代表者にお持ち頂いたお花を集めて花束にしていきます
皆様から受け取ったお花 そして 皆様からの想いを
ラストはゆうすけさんがみずえさんに送ります

0682_R

会場がひとつになった瞬間でした

楽しい時間はあっという間に過ぎ
披露宴も締めのお時間が近づいてきます

今日の日の為にたくさん手作りも頑張ってくださったおふたり
ご両親へ贈るプリザーブドフラワーの花束もおふたりの手作り
一生分の「ありがとう」を込めて贈ります

お世話になった皆様に恩返しができたらいいな
堅くなくアットホームな結婚式にしたいな
と約1年かけて一緒に創ってきた1日
たくさん悩んで考えた進行のひとつひとつが形になっていく瞬間が
とても嬉しかったです
なにより皆様の笑顔やおふたりの笑顔が輝く素敵な1日を
一緒に過ごすことが出来て私も本当に幸せでした
またいつでもアージェントパルムのスタッフに会いに来てくださいね♪
お幸せに~☆ 

0843_R 

【矢野】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 秋元 博 : 2016年1月30日 6:34 AM

    はい、この度は大変お世話になりました。矢野さんをはじめスタッフの方々がまるで自分のことのように喜んで、本当に温かい雰囲気の中で皆が融合したような結婚式になりました。新郎新婦の気持ちを大事にサポートし、企画創作してもらったようで、オリジナルな演出をありがとうございました。1日を通じて若干気になるところはありましたが、例えば親族控室で新郎側と新婦側が一緒であったことから、挨拶がほぼ終わった後に、親族紹介の儀式があったこと、余興のダンス等が客席からはよく見えない場所で行われたこと、など気になった点はあるものの、総じて、心温まる思いで楽しい時間を過ごさせてもらいました。皆さんの今後さらなるご活躍をお祈り申し上げます。Good luck!

    • argent_parme : 2016年1月30日 2:27 PM

      秋元博様
      この度はアージェントパルムのブログをご覧いただき、そして貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
      秋元様にも楽しいお時間を過ごして頂くことが出来スタッフ一同大変嬉しく思います。
      約1年かけておふたりと一緒に悩みながら、ゲストの皆様に喜んで頂ける演出を考えてまいりました。
      皆様の笑顔やおふたりの笑顔が溢れた一日を一緒に創ることができ、本当にわたくしたちも幸せでした。
      今回いただきました貴重なご意見は今後の参考にさせて頂くと共に、より多くの皆様に満足頂く一日を過ごして頂けるよう
      スタッフ一同日々精進して参ります。  
      【矢野】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です