アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゆったりまったりWEDDING

ゆったりアットホームな1日にしたいです

おふたりの中で
どういう結婚式にしたいか、という想いははっきりとしていて
みなさまがゆっくり楽しんでもらえるように
そんな想いをもって打合せをすすめてきました!

この日はおふたりから親御様へ
お手紙を書いていただきました。

ドレスとタキシードに身を包んだお2人は
誰よりも1番に親御様にその姿を見ていただきました。

おふたりと親御様だけのお時間です。
面と向かって目を見て
今日までの想いを読んでいただきました。
きっと宝物のお時間になったことと思います。

挙式はあたたかい皆様に見守られ
さらによりおふたりの絆も深まりました。

そして太陽の日差しに包まれながら
ゲスト全員でフラワーシャワーでお祝いをしました!

そのあとは
こうへいさん一番のお楽しみ!!
ブロッコリートスのお時間です!!
ゆでたブロッコリーをゲットするのは果たしてどなたなのか!?

マヨネーズもたっぷりかけていただいて
たくさんの笑顔あふれるガーデンタイムとなりました^^

そしておふたり披露宴会場へとご入場です!

今日、ひとみさんの持っているブーケはなんと!
全て手作りです!^^
すごいクオリティ!
IMG_3910

「クレイフラワー」というのですが
粘土でひとつひとつ手作りをしてくれました!
ひとみさんは講師の資格ももっている凄腕職人さんです!

皆様をお迎えする席札も
クレイフラワーで作った粘土のマカロンちゃんにさして
お席におかれました。
席札はこうへいさんの手書きです!
おふたりの共同作業、心のこもった手作り品です^^

パーティはみなさんとっても盛り上がってくださいました!
どのゲストも、こうへいさんひとみさんのことが大好きみたいで
おふたりがみなさんのテーブルへとむかうと
みなさん拍手でむかえてくださいました!

どのテーブルも会話が弾み
披露宴会場全体があったかい雰囲気に包まれ
私もすごく嬉しくなりました^^

前半のメインイベントはなんといってもケーキ入刀!
おふたりのケーキは
「冬」をイメージした
ウインターウエディングケーキです!^^

ケーキの上にはおふたりをイメージしたかわいい人形がのりました!^^
こうへいさんはシュー人形
ひとみさんはイチゴ人形です!^^
気に入っていただけましたでしょうか?^^

さておふたりはお着替えへと向かわれます。
こうへいさんもひとみさんも
大好きなご兄弟ご姉妹を選ばれました!

兄弟はケンカもしたり支えあったり
たくさんの思い出のある
おふたりにとって、きっと唯一無二の存在です。
そんなご兄弟ご姉妹の皆様の姿を
皆様や親御様に見届けていただいてすごくいい時間になりました。

さて、準備の整ったおふたりは
ガーデンへとスタンバイです。

ひとみさん、なにやらカゴを持っていますが
カゴの中には一体何が入っているのでしょうか!

のぞいてみると・・・
かわいいマカロンたちです!
(写真をお見せできないのが残念ですが・・・)

そう、このマカロンたちも
新婦ひとみさんの手作りなのです!
実は私も少しだけ一緒に作らさせていただきました^^

このマカロンたちを皆様のテーブルへと
サーブしに向かいます!

ひとりひとりと言葉を交わしながら
かわいいマカロンを配っていただきました^^

そして、マカロンにはある仕掛けが!
ピンクや紫など様々な色のあるマカロンですが
実はその中にふたつだけ
ひとみさんの着ている黄色のドレスと同じ色のマカロンが紛れ込んでいるのです!

そのマカロンを見事ゲットしたかたには
豪華商品のプレゼントです!
おめでとうございます!!

でもおふたりからのプレゼントはまだまだ終わりません・・・!

おふたりからゲストの皆様へ
「お茶漬けビュッフェ」のプレゼントです!

うなぎやまぐろの漬け、あたたかいお出汁に冷たいお出汁・・・
こうへいさんもおいしそうに食べていましたね!笑

始終盛り上がり
元気たっぷりのゲストがたくさん。
今日この日のあたたかい雰囲気は
ゲストの皆様の協力があったからこそ創れた雰囲気だと思います。

改めて、そんな素敵なゲストに囲まれたおふたりと
担当ウエディングプランナーとして今日まで一緒に結婚式を
創ってこれたこと嬉しく思います!

お仕事がとてもいそがしく
なかなか打合せにこれなかったこうへいさん
でも時間を合わせてきてくださって本当にありがとうございました!

ひとみさん
ふたりきりで打合せをすることもたくさんありましたね。
すごく思い出に残る時間でした!

これかもおふたりらしく
あたたかい素敵なご家庭を築いていってくださいね!^^
お幸せに☆

担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です