アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔に囲まれて~1.9 WEDDING~

本日1月9日、2016年1組目の結婚式が行われました!

熊本ご出身のゆうきさんと笑顔がキュートなえりさん

自然体という言葉が良く似合うそんなおふたり!

気取らず、堅苦しくなく、アットホームな結婚式にしたいと半年かけて
準備を進めてきました。

なかなか共通点が見当たらないね~
結婚式でテーマにできるネタがないね~

と悩んでいましたが、、、ちゃんとありました! ゆうきさんとえりさんの共通点!

「スノーボード」

おふたりのウェディングケーキはえりさんの大好きなキャラクターに
スノーボードのウェアを着せたオリジナルのケーキ♪
ケーキ登場の際にはゆうきさんのウェアをきたパティシエが運んできます!

おふたりのご中座はそれぞれのご兄弟にエスコートして頂きながらのご中座です。
ゆうきさんがどうしてもやりたかった団子を持ってのご中座も
皆様の笑いを誘う最高の瞬間になりました!

お色直しでは「あけましておめでとうございます」の気持ちを込めながら
ゲスト一人一人におふたり手作りのおみくじを配っていきます!

2016年の運試し!

ということでゲストの中に1名だけ大吉が!
そしてその方には、ゆうきさんの大大大好きなお肉をプレゼント♪
ドキドキ! ワクワク!
皆さんに楽しんで頂けてよかったですね☆

たくさんのゲストの皆様に愛されていらっしゃるおふたり!

ゆうきさんのご友人の皆様からの余興は
おふたりのご自宅に伺ってドッキリをしかけるという手の込んだ余興映像!
ゆうきさんには内緒で仕込まれたカメラに映し出されるおふたりに会場も大爆笑!
久々に涙が出るほど笑わせて頂きました!♪

えりさんのご友人の皆様からは歌とダンスのプレゼント。
この日の為にたくさん練習を重ねてくださいました。

1曲目はプロポーズの曲。

正式なプロポーズはまだしてないというおふたり。

えりさんのご友人の皆様からの余興は
ご友人の皆さんと一緒に考えた「プロポーズ大作戦」なんです!

1曲目が終わるとここで、ゆうきさんからえりさんへプロポーズの手紙。

手紙なんて書いたことないよ~と言いながら一生懸命
ひと文字ひと文字に想いを込めて書いてくださいました。

2曲目は幸せなおふたりをゲストの皆様全員で歌でお祝いします!

プロポーズ大作戦大成功!
えりさんにも喜んで頂けてよかったですね!

披露宴も締めに入り、おふたりの門出、、、

かと思いきや、、、

しんみりなんておふたりには似合わないということで
愛知と言ったら「お菓子まき」!!

にぎやかな終わり方はおふたりらしい!

見事な門出でした♪

たくさんの皆様の笑顔に囲まれて幸せそうなおふたりの笑顔が

とても輝く結婚式になりましたね。

おふたりからは、毎回の打ち合わせでたくさんの笑顔と元気をもらっていました。

自然体で飾らないおふたりが大好きです♪

これからも今のままの楽しいふたりでいてくださいね!

またいつでも遊びにきてください!  お幸せに~☆

【矢野】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です