アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝を伝える一日~12.5 Wedding~

2015年12月5日
たくさんの皆様に囲まれた結婚式
本日の主役は けいじさん りこさん です!

来てくれた皆様の印象に残るような一日にしたいな~と
打合せを進めてきたおふたり
挙式は おふたりらしさがみえる人前結婚式で
ゲストの皆様へ愛を誓います!

おふたりこだわりの「誓いの言葉」
これからも大切にしてくださいね^^

ゲスト全員での集合写真を撮ったあとは
披露宴のスタートです!!

皆様のテーブルを順番に回ってお写真を収めながら
「今日は来てくれてありがとう~」と
おふたりからは自然とたくさんの感謝の言葉が溢れます!

そんなおふたりにゲストの皆様も自然と笑顔に☆
写真は緊張して笑うのが苦手…と仰っていたけいじさんも
少しずつ笑顔がほぐれていきます^^

ここで ウェディングケーキの登場です!!
こだわりの3段のお洒落なケーキ
ただご入刀するだけでは物足りません!!
大切な先輩・ご友人を呼んで幸せのおすそわけバイトを行いました^^
P1150099_R

なんとサプライズプレゼントはケーキだけではありません!!
ブーケ そしてカリフラワーもプレゼントしました!!

続いてはおふたりの食べさせあい ファーストバイトです!!
これもただのファーストバイトではありません!
新婦の職場の同期がずっと結婚式で使っている大きなスコップを使って
けいじさんに愛情を受け止めて頂きます☆
P1150100_R

スコップに巻かれた同期それぞれのリボン
りこさんの好きな水色のリボンも仲間入りです^^

ご中座はどちらも大好きなご兄弟と*

りこさんは妹さんに
お母様が結婚式で使ったブーケをアレンジして作った髪飾りと かすみ草のブーケを

けいじさんはお姉さんお兄さんに
小さい頃の3ショットばかりを集めたアルバムを

それぞれサプライズでプレゼントしました!
どちらも想いの詰まった素敵なプレゼントでしたね^^

リメイク入場はけいじさんが熱望していた和装で!!
凛々しい姿のおふたりに おばあさま おばさまから
ブーケと末広をお渡し頂き お支度を整えて頂きました^^

ゲストのテーブルには 灯篭のプレゼントを*
P1150105_R
ご友人が書いてくれたメッセージが優しい明かりに浮かび
幻想的な素敵な時間になりましたね*

そして12月に入り もうすぐ年末!ということで
全員で「おみくじ」をひきました!!
P1150110_R
やはり「大吉」という文字はいつ見ても嬉しいものですね!
しかもなんとプレゼントまで付いています!!
11月26日 いい風呂の日にプロポーズしたことにかけて
お風呂グッズを大吉の方にプレゼントし
皆様大盛り上がりの温かいお時間になりました!

そして結びには
けいじさんからりこさんへのサプライズがたくさん!
中でもりこさんのご両親からのサプライズムービーは
涙あり笑いありの素敵なメッセージで
会場中が感動に包まれました^^

けいじさん りこさん
ご結婚本当におめでとうございます!!

来てくれた皆様に感謝を伝えたい 楽しんでもらいたいと
一生懸命考え 準備をしてきた一日は どんな一日でしたか?

想いの詰まったプレゼント 何気ない一言や気遣い
そして何よりおふたりの笑顔から
皆様に感謝の想いが届いた事と思います*

いつも打合せではしっかりとしているおふたりが
結婚式で皆様に囲まれ 楽しそうにしている姿を見る事ができ
私も本当に幸せでした!!

またアージェントパルムに遊びに来てください☆
いつでもお待ちしております!
末永くお幸せに^^!!
P1150111_R

Argent Parme 小岸祐衣

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です