アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなと過ごす時間を大切に~12月6日Wedding~

季節がガラッと変わる12月

誰もがわくわくするクリスマスを取り入れた
心温まる結婚式が、アージェントパルムで行われました。

本日の主役はじゅんさんとりなさん

家族や、周りの方を大切にするおふたりらしく、
挙式スタイルはゲストに愛を誓う人前式です。

ご両親と3人で歩くバージンロード
生まれた日を振り返るファーストページ
ふたりを繋いでくれた立会人への感謝の言葉

ひとつひとつの時間が涙溢れる
温かい時間となりました。

「新郎は本当に優秀な人材です」

会社のご上司からのご祝辞にもあった通り
周りからの信頼も厚く、頑張り屋のじゅんさん
結婚式準備にも一生懸命全力を尽くしてくれました

会場内がブーケトスで盛り上がる中
厨房内で皆さんを驚かせるための準備を進めるじゅんさん

りなさんがデザインをこだわったウェディングケーキを
届けるサンタさん役になってくれました♪
P1150126_R
P1150127_R
大きなプレゼントボックスをふたりで開けると
中からりなさんの大好きなキャラクターと
クリスマスに彩られたケーキが登場!

おふたりで仲良く入刀していただきました☆
頑張りをみせてくれたじゅんさんには
りなさんからの愛情たっぷりの特大ケーキを
食べさせていただきました♪
P1150135_R

りなさんがご中座に選んだのは2人の妹さん
成長した3人姉妹が一緒に並ぶ姿をみて
ご両親もとても嬉しそう。
ご家族でのお写真もしっかり残していただき
家族全員の思い出に残る時間となりました。

じゅんさんの中座相手はご自身のお父様。
親子で肩を組んで歩く姿、素敵でしたね。

披露宴の後半の目玉が新婦ご友人による余興です。
りなさんの縁ある場所をめぐるDVD…と思いきや
カーテンから現れたメンバーの皆さんが
ペンライトを持って踊りだすと
会場にいるゲストも懐から次々ペンライトを取り出し
気づけば全員でおふたりを囲んでダンスを始めます。

実はおふたりがお色直しで席をはずしている間に
りなさんのご友人指導のもと、会場の皆さんで
ダンスの練習をしていました。

余興のラストは新郎からサプライズの言葉と
花束のプレゼント♪
会場が一体となって盛り上がったフラッシュモブ
大成功でした☆
P1150144_R

じゅんさん りなさん
ご結婚本当におめでとうございます。

ご家族と仲が良く、たくさんの写真をおさめていたのが
とても印象的でした。
いつも自然体で、お互いのペースが合うおふたり。
ゲストの皆様に対しても、お互いに対しても
思いやりの気持ちがあふれる素敵な結婚式でした。

遠方から来てくださったゲストと話す時間
ご家族そろっておさめる1枚の写真

何気なくあるようで、なかなかとれない時間が
今日の結婚式にはたくさんあった気がします。

おふたりを担当できて本当に良かった。
今もそう思っています。

これからもおふたりらしく、笑いの絶えない
世界一幸せな家庭、築いていってくださいね!
末永い幸せを心より祈っています。
P1150145_R
【中川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です