アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

いい肉WEDDING!!!

11月29日 いい肉の日☆に素敵なご夫婦となったのは
つとむさん あゆみさんカップルです!

楽しいことが大好きなおふたりの結婚式は
楽しい見所がたくさん!
にぎやかで温かい皆さまに囲まれて
幸せな一日のスタートです!!

まずは チャペルで愛を誓います
0279_R
フラワーガールやリングボーイにもお手伝いをお願いしながら
温かく挙式は進んでいきました!

ガーデンでフラワーシャワーにて皆様から
お祝いしてもらった後は…!!

「いい肉の日☆」にちなんで
ブーケトスではなく「お肉トス!!」
0371_R
トスされるお肉は 三河牛A5サーロイン3kg!!

大きなお肉にゲストの皆様も大盛り上がりです!!

披露宴会場でのパーティーも見所がたくさん!!

おふたりのご入場はどこから…?と皆様が思っていると
司会者から「おふたりの今の様子を見てみましょう」とコメントが入りました

スクリーンには有名な歌を歌いながら
披露宴会場に向かうおふたりの姿が映し出されます!

そして披露宴会場に到着したおふたりは
そのまま階段からご入場!!
0479_R

たくさん練習した踊りもビシッと決まり
大盛り上がりのご入場になりましたね^^!

お祝いのご祝辞でも温かいお言葉をたくさん頂き
美味しいお料理も続々と皆様のところへ運ばれていきます!
おふたりも隙を見つけてはお料理を食べていました☆

仲良しなご友人からご余興も頂いたあとは
ケーキ入刀 ファーストバイトです!!

なんとただのファーストバイトではありません!
新婦あゆみさんの職場の皆様が
結婚式で毎回使っている大きな大きなスコップを使ってのファーストバイトです!
大きくすくったケーキのサイズは
つとむさんの顔にクリームが付いてしまうぐらいの大きな愛情です☆
0684_R

ご中座は大好きなご家族と*
思い出の曲、ご家族の好きな曲を選びました!

そして お色直しのカラードレスの色をずっと内緒にしていたあゆみさん
キャンドルの光に包まれた中 つとむさんとご対面です!

0748_R

とってもお似合いのサーモンピンクのドレス姿に
つとむさんも笑顔がこぼれます^^

披露宴後半には
つとむさんの一番の見せ場がやってきます!!
昔バーテンダーとして働いていた経験を活かして
フレアーパフォーマンスで会場を盛り上げます!!

0785_R

当日の朝も練習していたフレアー
ビシッと格好良く決まり 会場全員が盛り上がりましたね!!

会社の皆様から頂いたハンドベルの演奏♪
とても素敵な音色ももちろん
昔お兄さんの結婚式の際にご家族でハンドベルを演奏された想い出もあり
あゆみさんの涙は止まりません

ご両親へ向けたお手紙のBGMには
その時に演奏された曲を選ばれました♪

つとむさん あゆみさん

温かくて優しいおふたりとの打ち合わせは
毎回が私の楽しみでした!
お仕事もおいそがしい中
約半年かけて頑張ってきた結婚式の準備が
ギュッと詰まった一日はいかがでしたか^^?

おふたりの温かいお人柄があったからこそ
温かいゲストの皆様が集まってくださり
たくさんの方から温かいお祝いのお言葉やプレゼントを頂いて
笑顔と涙がたくさん溢れる 温かい一日になりましたね^^

つとむさん あゆみさん
本当におめでとうございます!
またいつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね!!

P1150082_R

Argent Parme 小岸祐衣

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です