アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

―夢が現実になった1日―

『夢は幸せな花嫁になること―』

今日の日をもうずぅっと前から夢に見ていたのです…

お2人との出会いは1年以上前。
まだパルムの建物がない時から、今日を楽しみにしてきました。

昨日の夜、PCのメールを開くと…

パルムスタッフみんなが大好きです♪
ブラス全部が大好きです♪』

花嫁からのメールに、思わず涙するスタッフ一同。。。

そんな本日の主役は、このブログでも
沢山コメントをくれた「あやこんぶ&ムラヤマン」こと、だいきさんとあやこさんです!!

見てください、この青空!!!

“これでもかっ!”と言わんばかりの秋晴れ。

思い描いていた通りの
フラワーシャワーの祝福に包まれる2人。
挙式までの緊張はどこへやら…

パーティー会場は、お2人の入場前から和やかムード。
「きっとあったかいパーティーになる。。。」そんな予感がしました。
皆様、お2人の入場を今か今かと待ちます―
お2人が登場すると―
会場は大歓声!!!お2人の人柄が伝わります。。。

だいきさんが趣味でしている
サッカーを取り入れたオリジナルケーキは
「想像以上!!!」とお2人も大絶賛☆

あやこさんお気に入りのドレスと
ステッキブーケもかわいいです♪

お色直しのエスコート役は
大好きなおばあちゃんと。。。

「おばあちゃん、ありがとね…」
思わず涙ぐむあやこさんにつられ、自称“おばあちゃんっこ”の西村プランナーは号泣。。。

お色直しをされたお2人を、ご友人の皆様が祝福してくださいます。
だいきさんを囲んで「親友へ~」と大合唱!男の友情熱いです。

あやこさんのご友人は一家皆でかわいいダンスをご披露。
会場中が一体となって、楽しく同じ時間を共有しましたね☆
完成度の高さに、「いつ練習したのー?!」とあやこさん。

披露宴終盤では―
だいきさんが魅せてくれました!!

「オイはしゃべるのうまくないから…」

って言いながら、しっかりとあやこさんにお気持ちを伝える姿、カッコ良かったですっ!!

今日まで、本当に沢山悩んで手作りして―
打ち合わせは一緒に笑って笑って―

「楽しかった」の言葉では言いつくせない
素敵な時間をお2人と過ごせたことが
心から幸せです。

『私こんなに幸せでいいのかなぁ~?』って終わった後のあやこさん。

「いいんです!!」

だって、きっとそれは、これまでお2人がそれだけ沢山の人たちに
幸せをプレゼントしてきたからです。
今度はお2人が幸せになってくださいね☆

そしてこれからは、パルムファミリーの一員です。
いつでもホームに帰ってきてください!
スタッフ一同お2人の笑顔に会えるのを楽しみにしています^^(矢坂)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2010年9月30日 7:27 AM

    笑顔が止まらない
    そんな一日でした
    二人の感想は『もう一度結婚式やりたい』楽しくて幸せすぎる時間でした
    パルムスタッフみなさんのおかげで私の夢はキラキラと輝き心に残るものとなりましたありがとうございます
    朝からFAXをくれた大星さん嬉しかったですありがとうございます
    あき先生の魔法の手でどんどんキレイになっていく自分が嬉しくて神山さんの魔法の言葉で笑顔いっぱいの自分が楽しくて泉さんのかわいいお花たちが私を姫にしてくれて加藤さんのキレイでハキハキした声が彩りを増してくれて
    そして、ゲスト&スタッフの笑顔たち
    全てが私の宝物
    また遊びに行きますファミリーでまた盛り上がろう
    *文字数オーバーや入力した文章なくなったりでコメントが遅くなりました(笑)

  2. あやこんぶ : 2010年9月30日 7:38 AM

    かつさんしゅうさん
    あやちゃん
    トミー
    お手伝いしてくださった皆様

    おいしいお料理をありがとう
    ゲストの方からも美味しかったって言葉をいただきました
    かつさん
    安納芋をステキに紹介してくださってありがとうございますお義父さんがとっても喜んでましたその姿を見てこんぶはまた幸せになりました
    あやちゃん
    世界で一番のケーキをありがとうケーキ可愛かったって褒めてもらったよ
    細部に行き渡る心遣いが本当に嬉しかったよ
    みんなの心までも温かく満たしてくれて本当にありがとう

  3. やさか : 2010年9月30日 11:31 AM

    >あやこんぶさん
    コメントありがとうございます!!
    ホントにお手伝いしてる私達も楽しくて…
    気が付くといつも笑ってました!
    昨日ムラヤマンさんより、大変身した姿を見せてもらいました~!!
    直にお会いできるの楽しみにしていますね♪

  4. りっち : 2010年9月30日 3:57 PM

    あやこんぶさん☆おめでとうございます!!
    ブログで素敵な笑顔の写真が見れて
    私もとっても嬉しいです!
    笑いが耐えない家庭になりそうですね♪
    どうぞお幸せに~^^

  5. あやこんぶ : 2010年9月30日 4:55 PM

    りっちへ
    りっちありがとう
    当日もりっちからのメッセージすごく嬉しかったよ
    準備室で指輪を披露したりおしゃべりしたことが懐かしいね

    りっちと出会えて良かったって思うよ
    忙しいと思うけど、体大切に笑顔いっぱいに過ごしてねりっちの笑顔はどこにいても輝いてるんだろうなまた会える日を楽しみにしてるよん

  6. あやこんぶ : 2010年9月30日 5:02 PM

    みさきさん
    あの時みさきさんと出会ってなかったら、今こんぶはこんなに笑顔じゃないかもしれない
    準備の時はムラヤマンとこんぶの間に少し悪い空気があったでも今は笑顔と愛情がいっぱい
    素晴らしい時間を作り上げてくれてみさきさんのおかげだよ
    みさきさん
    ありがとう
    髪をバッサリ切ったあやこんぶ雰囲気変わったこんぶに会うの楽しみにしててね

  7. argent_parme : 2010年9月30日 8:38 PM

    あやこんぶさん☆★
    喜んでいただいて本当によかったです!!
    私たちも素敵な時間を過ごさせていただきました。
    またぜひ遊びに来てください★
    厨房一同またお会いできるのを楽しみにしています!
    鈴木勝統 
    大原彩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です