アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

初・友人の結婚式!

皆さんこんにちは!
先日インフルエンザの予防接種を打ってきたのですが、
打ったところがものすごく腫れております!
本日のブログは、腕がかゆくて仕方ない厨房の野上が書かせていただきます!

さて、私事ですが、少し前に大学時代の友人の結婚式に列席してまいりました!
友人の結婚式に列席するのは、実はこれがはじめてです。
なので、初めて「新婦友人」として結婚式を見ることが出来ました。

学生時代に一緒にバカなことをしたり、旅行に行ったり。
思い出すのは、大きな口をあけて大きな声で笑う友人の笑顔です。

あのこが真面目にウエディングドレスを着ていられるのかな…

全く想像ができなくて、出てくるまですごくそわそわしました。
チャペルでお父さんと一緒に入場してきた友人をみると、
すごく幸せそうにはにかんでいました。
学生時代からは想像できなかった美しい姿に、心から驚きました!
今まで外見を褒めたことなんてないような仲でしたが、

すっごくキレイ!天使みたい!!

と、一緒に列席していた友人達と大はしゃぎしました(笑)
その後の挙式と披露宴は、
久しぶりにたくさんの友人と話せること、そして新婦の幸せそうなオーラにつられて
なんだか幸せな気持ちでいっぱいでした。

写真

「新婦友人」としての、初めての結婚式。
いつもは迎える側ですが、迎えられる側に立つことで
見えたものがたくさんありました。
こんな気持ちでゲストは列席しているんだ、と思うと
料理もケーキも、妥協できるところなんてひとつもなくて
一皿一皿が勝負なんだと思いました。

大切な結婚式の料理とケーキを任せて頂いている以上、
全部に全力で応えようと思いました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です