アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

初心をわすれず

アージェントパルムブログをご覧のみなさま
こんにちは!アージェントパルム小岸です!

最近は朝や夜に肌寒さを感じるようになりましたね!
結婚式当日、風邪をひいてしまった!というまさかの事態が起きないよう、手洗いうがい、そしてたっぷり栄養と睡眠を取ってくださいね!

寒くなって思ったこと、それは「半年って早かったな~」です。
今年の4月に入社して、豊田に引っ越してきて、早くも7ヶ月が経とうとしています!
豊田に来た頃は、ちょうど冬服を片付ける季節でした。衣替えで冬服を出して、季節がふたつも変わったんだな~としみじみ考えていました!

この半年は、毎日新しいことの連続で、あっという間に時間が過ぎていきました。充実した毎日を送れている証拠ですね♪
そして、きっとこれからの半年も一瞬で過ぎて行くんだろうなと思います!

あと半年経つと…なんと私に後輩ができます!!

今はアージェントパルムで末っ子な私、
私にも弟や妹ができるのか~と考えるのが、最近のひそかな楽しみです☆

どんな子が来るんだろう…
何人来るのかな…
私はどんな先輩になるのかな…

まだ半年も先のことですが、楽しみでたまりません!!
新しい家族が増えた時には、このブログでもご紹介致しますね^^

入社した最初は、制服を着ることにもわくわくしていました。
IMG_5441

4月のフレッシュな気持ちをわすれず、これからもたくさんの新郎新婦さんを幸せにしていこう!と思う最近でした^^

ArgentParme 小岸祐衣

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です