アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしく☆ ~2015.10.17~

本日もアージェントパルムでは素敵なご夫婦が誕生いたしました!

どんな時でも優しい笑顔で微笑んでくれるしょうきさんと
とにかく明るくて面白いみなさん!
毎回の打ち合わせは笑いっぱなし! 
おふたりと同じぐらい今日という日を楽しみに待っていました!

心配していた天気も無事晴れ!
サッカー一筋のしょうきさん!
ガーデンタイムではサッカーボールトスでゲストを盛り上げます!

P1140613_R

披露宴もおふたりらしくにぎやかにスタート!

ご友人の皆様からも力の入った余興で会場をひとつにしてくれました!

P1140614_R

おふたりもノリノリでしたね♪

そしてまだまだイベントは続きます!

おふたりによるウェディングケーキご入刀です!

オリジナルのウェディングケーキはこちら!

P1140615_R

おふたりをイメージしたいちご人形が可愛らしいですね☆

見せ場のお色直し入場は、プロポーズを再現!!!

ゲストのテーブル1卓1卓にバラを1輪ずつ配り、
しょうきさんが花束を作るため、バラを集めて回ります。

ゲストの皆様のお気持ちがこもったバラの花束の完成です。

そしてみなさんには内緒でお手紙をご用意くださったしょうきさん。

今まで伝えられなかった感謝の気持ち、そして、プロポーズの言葉。
しっかりとしょうきさんの言葉で伝えて頂きました。

ちょっと照れくさそうでしたが、みなさんもとても嬉しそうでよかったですね!

P1140622_R

みなさんのご友人の方々からお祝いの映像も頂き、
披露宴も締めのお時間が近づいてまいります。

おふたりがお父様・お母様への記念品としてご用意されたのは、
生まれた時の体重のぬいぐるみ。
ぬいぐるみを抱っこした時のお父様・お母様の嬉しそうな表情。
今日感じた想いをわすれずに、これからも親孝行していってくださいね。

しょうきさん☆みなさん
本当におめでとうございます!
打ち合わせをする度におふたりからパワーをもらっていました!
結婚式もおふたりらしさが溢れていて、
担当をしていてとても楽しくて幸せでした!
打ち合わせがなくなると思うと少し寂しいですが、、、
またいつでも遊びに来てくださいね♪
ぜひ夏祭りにも来てくださいよ~! 笠島と一緒に待ってまーす!
お幸せに♪

P1140624_R

【矢野】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です