アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

想い溢れるWEDDING

みなさんこんにちは!
心配していた雨もさり
秋晴れとなった今日9月26日
アージェントパルムでは幸せ一杯のご夫婦が誕生いたしました!

ふみたかさん さきさんご夫婦です。

おふたりとの出会いは1年前。
今日この日を迎えるまであっという間だった気がします!

招待状・席次表・そして席札…
ペーパーアイテムの手作りもすごく頑張ってくださいました

ゲスト全員分の席札の裏には
おふたりから思いのこもったメッセージが書き込まれました
ゲストがお席に着いて、メッセージを見たときの表情を想像すると
とても幸せな気持ちになりますね

そんなおふたりの1日は心温まる人前結婚式から始まりました。

誓いの言葉はおふたりらしく
クスッと笑みがこぼれるような誓いの言葉でした

そしておふたりの結婚の承認をしてくださる
立合人の代表の方からも「承認宣言」という形でお言葉をいただきました。
おふたりと小さい時から仲の良かった大切なご友人からのお言葉は
聞いていた全てのゲストの心を温かくしてくださいました。
おふたりにとってもこの承認宣言は一生の宝物になったのではないでしょうか

ゲストの心が挙式で1つになった後は
ガーデンにてフラワーシャワーでお祝いです!

P1140407_R
1週間前からずっとずっと3人で天気予報ばかり気にしていましたね。
雨マークだった今日が曇りになり、そしてとってもいいお天気になりました!

晴れ空の下
さきさんからは女性ゲストに向けてブーケトスで幸せのお裾分けを、
ふみたかさんからはブロッコリートスで笑いのお裾分けをしていただいきました!

大盛り上がりのガーデンタイムは
ゲストだけではなく
挙式だけ見に来てくださったお客様でも埋め尽くされました
たくさんの方に愛されているおふたりだなあと感じる瞬間でした。

そしていよいよパーティが始まります!
パーティの始まりはふみたかさんからのオープニングのご挨拶です。
とても堂々と、少し笑いを交えながらお話いただく姿はとても素敵でした。

温かいご祝辞や、乾杯のご発声をおふたりの大切な上司の方からいただいて
お料理もゲストのテーブルへと運ばれていきます

お写真タイムは波が途絶えることなく
人気者のおふたり。
みなさんお写真はたくさん撮っていただけましたでしょうか?

そしてその後は
ふみたかさんのご友人の方からの余興です!
たくさんたくさん練習してくださいました。
会場は大盛り上がり!大成功でした!
皆様ありがとうございました!!

そして今日のおふたりのお楽しみポイント
ウエディングケーキの登場です!
P1140412_R

大好きなキャラクターののったケーキに
ゲストの皆様からは「かわいい!」と歓声が沸きます。
そしてケーキの食べさせあいっこですが
今日のファーストバイトは一味違います!
私もすごく楽しみにしていました。

おふたりの大好きなキャラクターの耳を
両側から、おふたり同時にパクリ☆

とってもとってもかわいかったです!

さて、名残惜しいですが
おふたりはお着替えのお時間となりました。

さきさんは大好きな妹様・弟様と、
ふみたかさんはお世話になったおじいちゃん・おばあちゃんと
ご中座されました。

どちらのお時間もとても温かい
涙のあふれるお時間となりました。

そしておふたりは衣装チェンジをして
お色直しの入場です!
P1140416_R
さきさんは真っ赤なドレスに身を包み
ずっとこの曲がいい!と決めていた入場曲で
アージェントパルムの大階段からご入場されました!

ガラッと雰囲気の変わったおふたりはとても素敵でした!

入場したあとは
新婦さきさんのご友人による余興をいただきました!

会場を魅了するようなフラダンスのご余興で
なんと新婦さきさんも参加をされて
皆様の前でフラダンスを披露してくださいました!
とっても綺麗でした~!

披露宴はだんだんとお開きへと近づいていきます。
おふたりの大切なゲストの方から
おふたりとのエピソードやメッセージを頂く時間があり
よりゲストとおふたりとの絆が深まるお時間となりました。

そしてさきさんから親御様へ心のこもったお手紙を読んでいただいたあと
ふみたかさんからも親御様へ向けてお手紙がありました。

結婚式という特別な1日は
普段いえなかったこと
ずっと伝えたかったことを
自分の言葉でお伝えできる大切な一日です。

そのことを改めて私も感じさせていただけた
そんな1日でした。

おふたりの結婚式を一言で表すなら
「アットハートウエディング」
で間違いないと思います。

おふたりから想いを伝え
ゲストの方からも想いを頂く・・・

おふたりとゲストの心が繋がる1日でした。

結婚式は新郎新婦だけが幸せになる日ではありません。
お招きするゲストの方も幸せになってこその結婚式です。

お開きの後
ゲストの方から「とても素敵な結婚式でした」とお声かけ頂きました

おふたりの想いが伝わったからこそ
そういっていただけたのだと思います。

おふたりの大切なゲストと
私たちスタッフも一緒に結婚式という1日に参加させていただけたこと
とても嬉しく思います。

おふたりとの出会いは1年前でした。

今までおふたりの傍で一緒に結婚式をつくってこれたこと
とても幸せです!

これからもおふたりらしい
温かい家庭を築いていってくださいね!

またいつでも遊びにいらしてくださいね!
さきさんふみたかさん
本当におめでとうございます!
P1140422_R
アージェントパルム 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です