アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルム他己紹介 ~「R」こと濱名編~

皆さんこんばんわ☆
今日は思わず外に出かけたくなるようなイイお天気でしたね

そんな中、今日のアージェントパルムは
たくさんのお客様で賑わいました~。

これから式場を選ばれる方。。。
これから挙式を控えた方。。。
そして、アージェントパルムで結婚式をすることを決めてくださった方

皆さまとの素敵な出会いに、今日もスタッフ一同感謝です(^^)

そんなメンバーの中やっと、「彼女」を紹介させていただきます
今まで「R」という名前でブログを書いていた…

ウェディングプランナー濱名です☆

そして3度目となる恒例のクエスチョンタイムですが…
今日はここに素敵なゲストが登場してくださいました

s-DSCN33522008年12月14日安城の姉妹店
「ブランベージュ」で挙式をされた
☆X’mas Rock Party☆ご夫妻です
担当だった濱名に会うために
遊びに来てくださったのです!!
そんなお2人を交えて質問スタート☆

s-P1000955Q1:濱名プランナーを漢字一文字で例えると?
   X’mas:笑。
   支配人:美
    矢坂:優

Q2:濱名プランナーをお酒に例えると?
   X’mas:抹茶ミルク
   支配人:カシスオレンジ
     矢坂:ピンクのカクテル

s-P1000953Q3:濱名プランナーを結婚式の演出に例えると?
   X’mas:デザートビュッフェ
   支配人:めでたや
    矢坂:チョコレートファウンテン

Q4:濱名プランナーを電化製品に例えると?
   X’mas:炊飯器
   支配人:ホットヒーター
    矢坂:ホットプレート

Q5:最後に!濱名プランナーが一番似合う場所は?
   X’mas:ふとん(の中)
   支配人:月
    矢坂:ケーキ屋さんのショーケースの前

そしてこれは、オマケ。☆X’mas Rock Party☆ご夫妻に伺いました。
Q:2人にとって濱名プランナーはどんな存在?
  ベストパートナー賞!!
  「“りっち”がいたから とてもステキで楽しい結婚式ができました。
   理想を現実に叶えてくれる最高のプランナーです!!」とのこと。

私たちにとってこれ以上に嬉しいものはありません!!

私たちはそんな幸せな新郎新婦の笑顔が大好きです。
早く、このアージェントパルムでそんな幸せな笑顔をたくさん見たい!!!

改めてそう感じた、本日のブログ担当矢坂でした。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2009年9月27日 9:20 PM

    アージェントパルムに決めて良かった♪って読んで思いました!!
    お客様との関係が素晴らしいですねo(^-^o)(o^-^)o
    スタッフ皆様のお人柄ですよね!!

  2. やさか : 2009年9月28日 5:23 PM

    >あやこんぶさn
    そう思っていただけて、幸せです(^-^)
    お2人もそんな輪の中にすでに入っていますよ♪
    来週お会いするのを楽しみにしております!!

  3. ☆X'mas Rock Party☆夫妻です (笑) : 2009年9月28日 6:39 PM

    先日はおじゃましました!!
    ブランベージュのスタッフもみなさんいい方ばかりですが
    やさかさんもいい感じで対応してくださって嬉しかったです
    りっちをよろしくお願いします…(^ム^)

  4. りっち : 2009年9月28日 9:36 PM

    あやこんぶさん
    コメントありがとうございます☆
    これからの打ち合わせで、わたしもどんどん
    絡んでいきますので仲良くしてくださいね!
    ☆X’mas Rock Party☆さん
    りっちはやさしい先輩方に囲まれて
    幸せです☆
    また遊びに来て下さいね~♪

  5. やさか : 2009年9月30日 11:05 AM

    >☆X’mas Rock Party☆ご夫妻
    先日は突然の無茶ぶりに快く応えていただき
    ありがとうございました!!
    りっちのこと「よろしく」頼まれました(笑)!!
    来年の“モデル”もよろしくお願いします(^-^)

りっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です