アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族ディナーブログ第2弾!

皆様こんにちは!
アージェントパルムの小岸です!

先日の中川Pのブログでは、家族ディナーを迎えるまでの様子をお伝えしたのですが、
本日のブログは家族ディナー第2弾!ということで、その後の様子をお伝えしようと思います!!

夕方頃になると、少しずつスタッフの家族が集まって来てくれました!
車から降りた瞬間に自然と「○○さんのご家族ですか??」と言葉が出てきます!やっぱり家族は似ているものですね~顔だけでなく、仕草や表情、声などがそっくりです!

私の家族もはるばる大阪からやって来てくれました!
今回一番遠方から来てくださったのは、なんと愛媛から!!

色々なところからお集まりいただきましたご家族をお招きして、家族ディナーのスタートです!!

久しぶりに会う家族に、私たちが伝えたかったこと。
自分たちの働く姿を見てもらうこと。どんな職場でどんな風に働いているのかということ。遠く離れたところでも、元気に楽しく働いていること。
そんな想いが伝わるように、家族と一緒に過ごす時間を大切にして、ディナーは進んでいきました!!

途中では家族ごとにテーブルフォトを!
素敵な思い出の写真が増えました^^
P1040488_R

厨房スタッフは、料理を作っている姿を見てもらいます!
image1[1]_R

ご家族も、普段見ることのできない調理中の姿に興味津々です!!
iage1[1]_R

普段なかなか会えない家族に、成長した姿を見せることが出来た一日になったのかな、と思います!

私自身もたくさんパワーをもらい、改めてこれからも仕事を頑張ろう!と思えた一日でした^^

P1040504_R

Argent Parme 小岸祐衣

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です