アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームウェディング

青空が広がる中、
本日もアージェントパルムでは、ステキなカップルが誕生いたしました!

かつやさんとみほりさんがアージェントパルムにお越し頂いたのは、2か月前。
アットホームな雰囲気をとても気に入ってくださったおふたり。
自然体でいられる、アットホームな結婚式になるよう、
一緒に準備も進めてきました!

人前式のテーマは「誓い」と「感謝」。

オリジナルの誓いの言葉は、
おふたりの人柄が溢れた温かい言葉で溢れていました。
相手への誓いは、実はサプライズ。
お互いを思いやる気持ちを改めて感じた瞬間になりましたね。

そして、明日ご入籍されるということで、婚姻届を皆様の前でご署名されました。
立会人の皆様を代表して、かつやさんとみほりさんのご友人には なんと!
サプライズで婚姻届の証人欄にサインを頂きました。
ご友人のおふたりにとってもわすれられない瞬間になったことでしょう。

もうひとつのテーマでもある 「感謝」

ここからのお時間はいちばん想いを伝えたいおふたりのご両親へ向け
感謝の気持ちを伝えます。

ご両親へ贈るのは、ありがとうの気持ちを綴ったお手紙と花束
そして、おふたりのお名前で作られたネームインポエム。
家族の絆を感じた、素敵な時間になりましたね。

P1140174_R

ウェディングパーティーもおふたりらしく!

海とみほりさんの大好きなキャラクターに囲まれて、和やかに進みます!

おふたりが頑張って集めた貝殻で作ったお席札!
ゲストの皆様もびっくりされていましたよ!

そして、おふたりこだわりのケーキは、
おふたりも衣装チェンジをしてケーキと共にお姫様抱っこでご登場!!

P1140185_R
P1140189_R
P1140192_R

大切な方に見守られ、おふたりらしさがたくさん溢れた温かい時間になりました。
今日感じた想いをわすれずに、これからもずっと笑いあえる夫婦でいてくださいね!
また3人で遊びに来てください(^^)

P1140198_R

【矢野】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です