アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.22ウェディング~たくさんの感謝の気持ちを胸に~

皆様こんにちは!
アージェントパルでは本日も1組の新夫婦が誕生致しました!

いつもニコニコ笑顔の新郎みのるさんととっても心優しい新婦あゆみさん
打合せ中、おふたりに癒されておりました

おふたりの出会いが驚きです!
とあるお食事会で出会われたおふたり
お互いに好印象だったけれど、その時は連絡先を交換せず・・・

あゆみさんがお父さんにお食事会の話をすると、なんとみのるさんの職場のご上司があゆみさんのお父さんということが発覚!
後日あゆみさんの連絡先をお父さんからお聞きしたみのるさん

そこからおふたりの交際がスタートしました

本日はそんなおふたりの結婚式です

おふたりウェディングドレスとタキシードにお着替えをされ、最初におふたりのご両親にそのお姿をご覧になって頂きます
1人娘のあゆみさんを大切に大切に育てられてきたお父様とお母様
親御さんからの愛情をたっぷりと注がれてきたのが対面のお時間から伝わりました

おふたり皆様の前でご夫婦となられ、ガーデンにてフラワーシャワーやシャボン玉 クラッカーなど
にぎやかシャワーで皆様から祝福して頂きます!!
P1140120_R
さて、ここからはいよいよおふたりが1年かけてアイデアを出し合ったパーティがスタートです!
新婦のおじ様による手作りのオープニング映像から始まり、おふたりが階段から入場してくるとゲストからの拍手が鳴り止みません!!
とっても盛り上がる入場となりました
少し緊張気味のおふたりでしたが、ゲストの方々からの温かい拍手を受け、少しずつ緊張もほぐれてきたようです

皆様とのお写真タイムやご歓談のお時間などお楽しみ頂きまして、いよいよおふたりのデザインされたケーキが登場します!!
おふたりが大好きなあのキャラクターをモチーフにデザインした可愛らしいケーキに仕上がりましたね♪
P1140133_R
そんなケーキにおふたり仲良く入刀して頂きました 続いておふたりによるケーキの食べさせ合いっこ“ファーストバイト”に進むかと思いきや、おふたりが前に呼んだのは、御両家のお父様お母様です
最初に親御様に両親の“お手本バイト”を見せて頂きました お父様お母様何年かぶりの食べさせ合いっこ照れながら行って下さいました
さて、続いてはおふたりによるファーストバイトです ご両親様のお手本どおりの愛情たっぷりバイトでしたね
ゲストの皆様にも盛り上げて頂けたケーキ入刀・ファーストバイトとなりました
P1140139_R

ここでおふたりお色直しのため、一度ご中座です
ご家族の想いを大事にしたいというおふたりのご希望によりあゆみさんはご両親とみのるさんはご姉弟とご中座されました
家族の愛を感じる時間となりましたね

いよいよリメイク入場です!みのるさんは愛車の【バッソちゃん】に乗ってガーデンより入場して参ります!
その姿にゲストの方々は大盛り上がり!!会場2階からご入場されたあゆみさんをお迎えに行って頂きました
その後は各テーブルをラウンドしながら、【花火キャンドルサービス】を行っていきます
とってもロマンチックな雰囲気に包まれましたね
P1140168_R
その後もたくさんのゲストの方からのお祝いやスピーチ 余興などどれもおふたりのお仲間らしい
心温まるものばかりでした

ゲストの皆様のご協力も頂き、とても和やかなパーティとなりましたね
おふたり本当におめでとうございます!!これからもおふたり仲良く温かい家庭を築いていって下さいね
また、アージェントパルムでお待ちしております

笠島P1140171_R

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です