アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

サッカーWEDDING☆

みなさんこんにちは!
8月が始まりました今日この日
アージェントパルムでは一組の幸せなご夫婦が誕生いたしました!

とよひろさん のりこさん そしてつばさくんご家族です。

おふたりを語るには「サッカー」が欠かせません。
サッカーがおふたりを繋げてくれました。

来てくださるゲストもサッカー繋がりの方々ばかり!
あまりサッカーを知らない私でしたが
おふたりに教えていただきながら
サッカー要素満載の結婚式を考えました!

待合室の飾りはもちろんサッカーで埋め尽くされます。
「結婚式場じゃないみたい!」
そんな声もあがります。
待合室はゲストが挙式前におふたりのことを知る大切な場所です。
おふたりの大好きなもので埋め尽くされた待合室はとても素敵でした。

そんなおふたりは人前式でご夫婦となりました。
こだわりがいっぱい詰まった人前式でした。
おふたりの誓いの言葉はご両親様にむけて・・・
想いが溢れて涙がこぼれましたね。

そしてのりこさんこだわりのリングリレー。
大切な指輪をゲスト全員に運んでいただきました!

おふたりの結婚を承認していただく
立合人の代表は、おふたりの大切な息子さん
つばさくんにつとめていただきました。
かわいらしい手形が証明書には捺印されました。
一生の宝物になりますね。
フラワーシャワーで皆様っから祝福を頂いた後は
全員で集合写真をとりました!
集合写真も一味違います!
タオルマフラーを皆様に持ってきていただいて
お写真をとりました!
ガーデンが真っ赤になりました!

さて、いよいよおふたりのウエディングパーティの始まりです!
ゲストに見守られながら、おふたりアージェントパルムの大階段からご入場です!

おふたりのご友人からはとても盛り上がる余興を頂きました!
ありがとうございます!

そしておふたりのケーキの登場です!
愛息子つばさくんが、天使になってケーキを運んできてくれました!

つばさ君が運んできてくれたケーキは
サッカーのスタジアムをイメージしたケーキです。
芝生の上には家族三人のいちごちゃんがのりました!
とってもかわいかったですね。
P1140039_R
そしておふたりはお着替えをされて、
いよいよお色直し入場です!

おふたりと一緒に頭を悩ませて考えました。
このお色直し入場をするために
打合せのスペースで動画までとりましたね。
何回も笑ってしまって、撮り直しをしたのが懐かしいです。

ゲストにも協力をしてもらってのお色直し入場は
サッカー選手の入場をイメージしました!
音楽とともにおふたりとゲストが心臓に右手をあてて入場してきます。
ゲストもサッカー好きな方ばかりだったのでとても盛り上がりました!

そして、後半にもとても素敵な余興をいただきました。
カラオケで皆さんが一体となった後
サプライズのメッセージDVDの上映です!
本当に皆様から愛されているおふたりだなと感じました!

そしてご家族との絆も改めて深まりましたね。
おふたり手作りの生い立ちDVDは
ご家族のテーブルで一緒に座ってみていただきました。

おふたりの育ってきた軌跡を一緒に見る機会は
なかなかないのではないでしょうか。

とよひろさん のりこさん そしてつばさ君と進めてきた打合せは
いつも笑いで溢れていたような気がします。
つばさくんのひとつひとつの仕草に癒され
一緒に成長を見ることができたのを大変嬉しく思います。

これからも大きくなっていくつばさ君の成長を
楽しみにしています!
そして、おふたりと一緒に結婚式を作ることができたことが
私にとってとても幸せでした!

これらも家族三人で笑いの耐えない家庭を築いていってくださいね!
またいつでも遊びに来てください!
本当におめでとうございました!!
P1140049_R

アージェントパルム 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です