アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

7/25 わっしょいWEDDING!!

みなさんこんにちは!
梅雨もあけて、まぶしいほどの真っ青な空が覆い尽くす今日
アージェントパルムでは一組の幸せなご夫婦が誕生いたしました。

あきとさん ゆみさんカップルです!

おふたりはハワイで挙式を挙げられました。
たくさん素敵な写真をみせてくださいました。
待合室にもたくさん飾りましたね。
実はおふたりがリハーサルをして帰った後
何度もアルバムを見返してしまったんですよ。

そんなおふたりの披露宴パーティは
たくさんのゲストに見守られ
晴天の中、ガーデンからの入場で始まりました!

披露宴会場に隣接するキッチンのガラスは
海の仲間たちで賑わいました。
P1140002_R
そしてゲストに協力してもらっての
オープンキッチン!
会場全体が一体となりました!

歓談のお時間はゲストの波が耐えません。
本当に皆様に愛されているおふたりだと感じました。

素敵なご友人からのスピーチや余興で
会場はさらに盛り上がりました!

ヒートアップした会場を
さらに盛り上げてくれるのは
おふたりの「好き」が詰まったウエディングケーキです!

大好きなキャラクターとかわいらしいヒマワリがのった
ウエディングケーキです。

本の形をしたウエディングケーキには
おふたりがハワイ挙式で誓った誓いの言葉が書かれました。
最後におふたりがチョコペンで署名をして完成です!
P1140010_R
世界に1つしかない素敵なケーキでしたね!

そして今日の一番のおふたりの楽しみポイント!!

お色直し入場の時間がやってきました!!!

私もすごくすごく楽しみにしていました!!

7月25日、26日は
豊田の1年の中で一番盛り上がる
「おいでん祭り」の日です!!

会場が音楽に合わせて暗くなり…
サビに合わせて会場が星空と花火で埋め尽くされました!

そしておふたりからゲストの皆様に
「りんご飴」のプレゼントです!

そのりんご飴には番号の書かれた付箋がついていて
全員参加のくじ引き大会!!!
P1140020_R
豪華な景品にゲストは大盛り上がり!
続々とあたりの方が発表されていきました!

あたりは全部で6つありました。
当たらなかった方はきっととても残念だったでしょう。

しかし!
ここで終わりではありません…!
おふたりなんと敗者復活戦を用意してくださいました!

番号のかかれた付箋の中に、2つだけ
キャラクターの書かれた付箋が混じっていたのです!

一度はくじで外れてしまったゲストにもう一度
チャンスがめぐってきました!!

あたったゲストには
有名テーマパークのペアチケットがプレゼントされました。

おふたりと打合せのときから
頭を悩ませて考えたりんご飴サーブとゲーム大会…。

形となってゲストに楽しんでもらえて
本当に嬉しかったですね!!

ゆみさんのご友人からの温かい余興や
ゲストの方々からのお声をいただくテーブルインタビューで
披露宴はお開きへと向かっていきます。

ゆみさんの想いの詰まったお手紙はきっと
お母様の心に届いたと思います。
あきとさんのご挨拶もとてもとても素敵でした。

おふたりと一緒に準備を進めてきた期間は
私にとってとてもかけがえのないものでした。

最後の打合せの日
おふたりの結婚式が楽しみな反面
打合せが終わってしまうという寂しい気持ちになりました。

それでも、おふたりの大切な1日をお手伝いすることが出来て
本当に幸せでした!!
ゲストの方々にも1日を楽しんでいただけて
本当に良かったですね!

またいつでもおふたりの大好きなマンゴージュースを
飲みに来てくださいね!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします!!
IMG_0435
アージェントパルム 塩田かおり

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 佐々木 久代 : 2015年7月29日 1:57 PM

     先日お世話になりました天野祐未の母です。本当に本当に感動しました!人生で一番素敵な披露パーティーでした。おじいちゃんの86年の長い人生の中でもこれほど心のこもった披露宴は初めてと言っていたほどです。
     6年前主人が亡くなった当時、娘は大学一年生でした。夢を持って学生生活を謳歌していた娘にできる限り大学を続けさせる代わり、結婚などは自分で稼いだお金で、と言ってきました。私は今回一切関わることなく式に出席させてもらっただけですが、娘は人という財産を大事にしてきたんだなぁと感じました。
     塩田さんとの出会いもそうです。隅々まで行き届いた演出。こだわりの強い新郎新婦のわがままにさぞかし苦労されたことでしょう。それでも一緒に頑張って支えてくださったこと、心より感謝します。
     まだまだ暑い日が続きます。お仕事柄体調管理は大変かと存じますが、どうぞご自愛ください。そしてこれからも娘たちのような幸せなカップルを誕生させていってくださいね。最後になりましたが、今回携わっていただいたスタッフの皆さま全員にお礼申し上げます。

    • argent_parme : 2015年7月30日 5:57 PM

      佐々木久代様
      この度は本当におめでとうございます。そして、ブログへのコメント、本当にありがとうございます!
      結婚式の日の朝、お母様やお祖父様、お祖母様と待合室でお話しさせていただいた時間が、私にとってはとても心温まるお時間でした。
      お祖父様から最後にお言葉をいただいた時、結婚式とは、おふたりだけではなく、来ていただく全ての方々のためにあるものだと改めて感じました。
      こうしておふたりと、おふたりの大切な方々に関われることに本当に感謝しております。
      お母様のこのお言葉が、私にとってものすごい力になりました!
      お母様もご家族の皆様も、暑さは続きますので、体調にはくれぐれもお気をつけください。
      このご縁を大切に、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
      本当にありがとうございました!

      アージェントパルム 塩田圭織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です