アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式アイテムの参考には…!

みなさんこんにちは!

結婚式をするにあたって、おふたりで会場のコーディネートを考えたり、テーマを考えたりしますね♪

会場の飾りつけではおふたりのこだわりが光ります。
大切な人たちから贈られたプレゼントや、手作りのもの、お花や席次表などなど。至るところに色々なアイテムを置いたり貼ったり…

先日結婚された先輩のトミーさんの結婚式でも、入口をはいって、受付、ガーデン、披露宴会場…沢山の飾りつけがされていて、飾りつける配置を考えている様子はとても楽しそうでした!(隣で話を聞きながら、私もはやく結婚式をしたいなぁとワクワクしていました)

トミーさんの結婚式ではおふたりの職業にちなんだアイテムが沢山!郵便局で働いている新郎、たつやさんとパティシエのトミーさん。ふたりの写真はもちろん!ポストや手紙、当日のケーキ当てクイズ、緑を沢山使った披露宴会場はとても華やかでした。

こんな風に職業をとりいれたり、他にもおふたりの趣味を入れても素敵ですね☆

私の趣味は「写真」と「映画」、他にも少々手をだしていますが私の好きなものランキングではこれが上位です♪

ふたりで出かけた場所や思い出の写真、「前撮り」でプロのカメラマンにドレスや和装を着た自分たちを素敵に撮影してもらって飾ったり、会場の待ち合い室にスクリーンを貼って、お気に入りの映画のシーンを流したり。

映画と写真をミックスさせて、映画のフィルムにみたてた紙を作って、そこに自分たちの写真を当てはめてストーリーが繋がるようにしたり。

最近ではボルタリングを始めたので、会場の壁にボルタリングの壁“もどき”を作ったりして飾るのもいいかもしれません。

s11539618_793068487475131_1505820767088363499_n

(毎回ですが、次の日肩と背の筋肉が大変なことになりました)

ゲストの皆さまにおふたりのことを知ってもらう。
素敵な結婚式アイテムの参考に、おふたりの好きなこと、好きなものをたくさん取り入れるのも素敵だと思います☆

本日のブログは厨房のあんちゃんこと安藤がお届けしました~☆

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です