アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.21ウェディング☆

皆様こんにちは!
アージェントパルムの笠島です!
本日も1組の新夫婦が誕生致しました。

新郎たかひろさんと新婦あやのさんです
会場見学の時に、目に涙を溜めながらいろいろなお話をして下さったのが懐かしく思います
半年かけて一緒に結婚式の準備を頑張って進めて下さいました
たくさん意見の言い合いをしながらも、無事今日という日を迎えることができました

今日はそんなおふたりの結婚式です

おふたりお着替えを済まされ、教会にて皆様の前で愛を誓って頂きました

その後はガーデンにてフラワーシャワーのセレモニーです!!
sP1130724
午前中の雨が嘘のように晴れ間が広がりました!天気もおふたりを祝福です!
まだまだガーデンイベントは終わりません!
「次に幸せになりたい女性」の皆様全員へ
新婦さんからブーケトスのプレゼントです☆そして新郎さんからは【シークレットトス】で皆様にサプライズのお届けが♪
夏らしく!!豪華アイスクリームセットのプレゼントです!
ゲストの皆様も温まってきたところで、おふたり披露宴に登場です!

緊張気味だったたかひろさんもゲストの皆様からの祝福を受け、
いつもの笑顔が戻ってきます!!
ウェディングドレスで皆様とのお写真タイムを過ごして頂き、たかひろさんの会社の方々による余興です!
会社の様子をラジオ体操で表現してくださいました
とっても和やかな雰囲気になったところで、おふたりのデザインしたケーキが登場です☆
あやのさんの夢【ハワイ旅行】をケーキの上で叶えて頂きました!笑
たかさん、いつか連れてってあげてくださいね♪
sP1130734
そんなおふたりのケーキに仲良くケーキ入刀・ファーストバイトです!
おふたりにアージェントパルムパティシエ渾身の手作りケーキにご満足頂きました!

一度お色直しのため、ご中座後はおふたりが考えたシャンパンサーーーブ!!
sP1130743
巨大なシャンパンをおふたりでゲストの皆様のテーブルへ注いで回ります!
おふたりが登場すると、あまりのインパクトに会場は大盛り上がり!!とっても賑やかな入場となりましたね!
sP1130745

その後はおふたりからゲストの皆様へデザートビュッフェのプレゼントです!
夕暮れ時のガーデンで涼しくお過ごし頂きました!お写真を撮りながら、まるでそこはハワイリゾート・・・?のように
皆様にごゆっくりお過ごし頂きました!

会場に戻ると、スクリーンが下りて参りました
どうやらおふたりへサプライズの映像が届いたようです!!そう!新婦あやのさんのご友人がこの日のために思い出DVDを手作りしてきてくださったのです!あやのさん、大粒の涙が止まりません
たくさんの方々から温かいお言葉とお祝いをたくさん頂く事ができましたね

おふたり本当におめでとうございます!!
今日という日をわすれずに、おふたりらしい賑やかな家庭を築いて行って下さいね
sP1130746
アージェントパルム
笠島友哉

アージェントパルム

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です