アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アツアツ結婚式 6.14

皆様、こんにちは!
梅雨の晴れ間が広がる本日!!
アージェントパルムでは1組の新夫婦が誕生致しました!

新郎けいいちさんと新婦もえこさんです
真面目で誠実な消防士のけいいちさん☆子どもから大人気保育士さんのもえこさん
今日はそんなおふたりの結婚式の様子を綴ります

ドレス見学の時、当日のウェディングドレスをもえこさんは内緒にしておりました
結婚式当日はおふたりの対面からはじまります。
おふたりタキシードとウェディングドレスにお着替えをされ、もえこさんはチャペルへとスタンバイです
けいいちさんはサプライズでもえこさんへお手紙をご用意して下さいました
ストレートなお気持ちを伝えてくださいましたね

おふたり教会にてゲストの皆様に見守られながら、お式を終えられ、ガーデンにてフラワーシャワーのセレモニーです!
sP1130650おふたりがガーデンに進むとそこにはたくさんの園児さんが、集まってくれておりました!!
普段みせないもえこ先生の一面をかいま見ることができました♪
もえこさんのご両親もなかなかご覧になることができない娘さんの働く姿をほほえましく眺めていらっしゃいましたよ

さぁ!ここからは披露宴がスタートします!!
おふたりがご入場され、緊張の面持ちでけいいちさんからのオープニングのご挨拶です!
となりのオープンキッチンからおふたりのオーダーした「しあわせのフルコース」を皆様にお楽しみ頂きながら
おふたりはテーブルフォトのお時間です!ゆっくりとゲストの皆様とお写真やご歓談のお時間を作ることができました!
少しずつけいいちさんの緊張もほぐれ始めます♪

さて、ここでおふたりのデザインしたウェディングケーキが登場します☆
けいいちさんお手製のロゴブロックで新郎新婦と消防車が乗ったウェディングケーキです!
sP1130673
とっても可愛らしいケーキにおふたり仲良くケーキ入刀 そしてファーストバイトです☆
sP1130672

おふたりがご中座をされ、いよいよこだわって演出を考えてきたリメイク入場!!
会場内が途端に真っ暗に・・・そして真っ赤なライトで会場全体が覆われます。。
キッチンを見てみると、そこには大きな火が上がり、もくもくと煙が立ち込めます!!

新婦のもえこさんが危な~い!!

そこへ新郎のけいいちさんが駆けつけ、もえこさんを救出!!お姫様抱っこをして厨房扉から登場してくれました!!
そして最後はもえこさんへ愛のプロポーズ!!会場には花火が上がりました!!
ド迫力の入場とけいいちさんの男気に会場は大盛り上がりです!!
sP1130684
お色直し後はガーデンにて皆様にデザートビュッフェのプレゼント☆
そして、ゲストの方々によるおもしろい余興や心温まるスピーチなどたくさんのお祝いを頂くことができました

本当におふたりらしい真面目であたたかいゲストの方々により、和やかなパーティになりましたね
おふたり本当におめでとうございます!!

これからも、おふたりらしいまっすぐで家族想いな家庭を築いていってください!
また、アージェントパルムでお待ちしております!

ウェディングプランナー
笠島友哉
sP1130689

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です