アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いの詰まった1日

「晴れますように…」
そう毎日祈って迎えた5月31日の晴天。
アージェントパルムで夫婦としての第一歩を踏み出したのは
新郎けいすけさんと新婦さやかさん

おふたりの想いの詰まった1日をご紹介させていただきます。

共通の友人が主催したBBQで知り合ったというおふたり。
今ではご夫婦となったそのご友人に感謝の気持ちを伝えたいと、
挙式の立会人代表をサプライズでお願いすることにしました。
名前を呼ばれた瞬間、涙を流すご友人ご夫妻。
大切そうに抱かれたお子様と一緒に前に出られサインをしていただきました。

ガーデンではみんなで楽しく「カプセルまき」のイベントに参加!
ガチャのカプセルの中には飴玉やチョコレートが入っているほか、
数名には宝くじが!夢のある演出を楽しんでいただきました。
sP1130478

披露宴前半で一番盛り上がったのはさやかさんの職場の同僚による余興でした!
息のぴったりあったラインダンス、同僚2名によるカラオケ、
たくさん練習してきたかいもあり、無事大成功!
想いがあふれて涙を流しながら話す代表の方がとっても印象的でしたね。

ケーキ入刀、ファーストバイトは皆様に囲まれながら。
さやかさんからけいすけさんへの愛情が大きすぎたのか
床にこぼれてしまうほどのケーキも新郎がしっかり顔で受け止めていましたね(笑)

披露宴の中盤ではさやかさんと妹さんで協力し
先日誕生日を迎えたお父様への誕生日プレゼントを送りました☆
涙を流すお父様に笑顔でプレゼントする3姉妹の姿が
とても温かく、会場は感動に包まれました。
sP1130490

さて、おふたりが衣装チェンジをしている間に
会場内には宅急便の少女が登場!
クロネコと共におふたりからのメッセージとキャンドルを
お届けしました☆

お色直し入場ではダーズンローズの儀式を行いました。
ゲストの皆様から温かいお言葉と共にバラを受け取るけいすけさん。
1人1人受け取るたびに涙が出ました。
階段の上にスタンバイをしていたさやかさんにも
ゲストの声が聞こえています。
最後は想いの詰まったバラをひとつの花束にして
けいすけさんからの手紙とともにプレゼント。
スタンバイの間はずっとこらえていたという涙も
止まらなくなり、サプライズは大成功でした!
sP1130495

披露宴もラストに近づき、あたりはだんだん薄暗く…
おふたりの感謝の気持ちを炎に託し
ゲストのキャンドルに灯していくおふたり。
そのキャンドルで全員でつくるメインキャンドルの儀式は
とても美しくロマンチックでした。
sP1130516

けいすけさん さやかさん
この度はおめでとうございます。
あれでもない、これでもないとおふたりと一緒に考えてきた結婚式。
お休みが合わないだけでなく、お仕事も忙しい中で
時にはぶつかりながらも進めてきた準備が
きっとおふたりの絆を強めてくれたのではないかと思います。

けいすけさんから「さやかさんへ何かしてあげたい」と考えたサプライズも
さやかさんが「ありきたりではないおもてなしを皆さんへ」贈りたかった気持ちも
たくさん詰まっていた1日。一緒にお手伝いできて幸せでした!
これからもご夫婦仲良く温かい家庭を築いていってくださいね。
また、この日を振り返りながら一緒にお話しできる機会があることを
心から祈っています。
sP1130526
担当:中川

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です