アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆様からお祝いされて 5.9WEDDING

皆様、こんばんは!本日もアージェントパルムでは新夫婦が誕生致しました。

毎日アージェントパルムのブログをチェックしている新婦さん
ゆいさん、ついにあなたが主役のブログです

心を込めて綴ります

新郎たかしさんと新婦ゆいさんです

いつもゆいさんの事を気遣い、何かの記念日には決まって花束を贈っている心優しいたかしさん

場の雰囲気をいつも和やかにしてくださる、ムードメーカーゆいさん

おふたりが初めてアージェントパルムにお越しくださったのは2014年4月5日
あれからあっという間の1年でしたね

去年の10月には前撮りにも行きましたね
当日は朝の5時起きで海に向かいました
1日かけてへとへとになりながらも
【常滑散歩道】【ひまわり畑】【サンセットビーチ】で撮影しましたね
懐かしいです

今日はそんなおふたりの結婚式

当日おふたりをお出迎えし、たかしさんと駐車場から会場まで歩いてくる間
こんなことばをかけてくださいました

「ともくん(私笠島の呼び名)、今日はよろしくね。1年以上アージェントパルムに打合せに来てたね。
もうこれから頻繁に来なくなると思うと、なんだか淋しくなるよ。って昨日ゆいと話してたんだ。」

おふたりがそう思って下さっていたこと 今までのおふたりとの想い出を振り返ると目頭が熱くなりました

「今日はおふたりに【最幸な1日】で恩返しだ!!」

強く感じました

おふたりお着替えを済まされ、挙式が始まります
皆様の前でしっかりと誓いを立てて頂き、温かい賛同の拍手を頂く事ができました

心配されていた天気もガーデンイベントの間はバッチリ!!
フラワーシャワーやブーケトス!そしてお菓子まきでゲストの皆様と一緒に盛り上がります☆
sP1130264

sP1130272
本日の披露宴のテーマ【おふたりの初デートの場所】
その時の気持ちを再確認すべく、おふたりと一緒に今日まで考えて参りました!!

おふたり手作りのユニークオープニング映像からご入場です☆
最初は緊張していた様子のおふたりでしたが、ゲストの方々からの温かい手拍子で少しずついつもの笑顔が見えました♪

「おふたりのケーキの準備が整ったようです」

司会者からの案内に皆様が耳を傾けたその瞬間

会場内が真っ暗に…

スポットが当てられたその先には!!!ある方がおふたりのお祝いに駆けつけて下さいました!!
この先はブログにアップすることができません。気になる方は直接笠島まで☆
sP1130282
さて!仕切りなおして、おふたりのケーキが登場します!!
おふたりのデザインされたケーキは【ひまわり畑】
緑の広がる丘いっぱいに敷き詰められたひまわりからおふたりが顔を覗かせている
とってもかわいらしいケーキが登場します☆
おふたりそろって仲良くケーキ入刀です♪幸せそうなおふたりに皆様の視線が集まります!!

続いて、おふたりのご中座のお時間となります
おふたりからご家族のお話をたくさん聞かせて頂きました
結婚式の次の日が「母の日」ということでおふたりのご家族から寄せられたメッセージ&感謝状をお母様にお渡し頂きます
ご家族に見守って頂きながらの心温まるご中座でした

そしてやって参りました!!リメイク入場☆
直前まで悩んで悩んで決めたこだわりの入場でした
会場を海一面になるよう作り込みました おふたりの足もとには青色のバルーンが広がり
会場はオールブルーライトに照らされます 海のBGMといえばやっぱりあの名曲!!
そして、会場の大スクリーンには海の世界が表現されます!!
まさに!光と音と映像で魅せました☆
そこへなんと!!【黒人シンガー】さんが登場sP1130307
会場がひとつになりました!おふたりもゲストもおふたりのお父様も一緒になって
ダンス♪ダンス♪ダンスターイム♪

その後はおふたりからゲストの皆様へデザートビュッフェのおもてなしです☆
この時期のナイトガーデンを使ってのビュッフェは最高でしたね♪
おふたりにもガーデンに出てきて頂き、皆様とのお写真タイムをお楽しみ頂きました

たかしさん、ゆいさん、結婚おめでとうございます
1年前のあの日、「ともくんに任せるよ」っと言ってくださったこと
私を信じてついて来て下さったこと
本当にありがとうございました

またいつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね
いつでもお待ちしております☆

アージェントパルム
笠島友哉
sP1130320

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です