アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.18 ぽかぽかWedding!

-4月18日-
アージェントパルムで素敵なカップルが誕生しました*

ゆういちさん と ともこさん

ふたりを祝福するかのような晴天の下 いつも以上に笑顔がキラキラ輝いていました!

3F7A0466

ブーケトスでもゲストの方を巻き込んで大盛り上がり!

3F7A0500

披露宴中は終始ゲストの方と近い距離で
写真を撮ったり お話をする時間を大切にしました*

そしてさりげなく会場のBGMではゆういちさんのバンドのオリジナル曲が!
列席していたバンドメンバーも少し照れながら 
でもとっても嬉しそうな顔をされていましたね!

余興では豊田に古くから伝わる「棒の手」の演技をいただきました
大迫力の演技や大きな掛け声にどよめく会場

演技の最後にはふたりからの「ごくろー!!」の一声!
最後にぎゅっと締まりのある余興になりました

3F7A0816

お色直しでは会場の照明をおとしてロマンティックに!
ともこさんのドレスがスポットライトに照らされてとってもきれいでした!

sP1120946

ふたりからゲストへのおもてなしはまだまだ続きます!

ぽかぽかお天気の中 デザートビュッフェです!
ふたりも外へ出てゲストのみなさんと楽しみました^^

終始笑顔で ゲストとふたりの心にに残る 素敵な1日になりました*

はじめておふたりとお会いした日から約1年

私がまだ新人とわかっていながら 
ふたりの大切な1日を「お願いします」と言っていただけたこと

結婚式当日に「本当に成長したね」と言っていただけたこと

打ち合わせで交わした会話のひとつひとつが 私の中では忘れることのない大事な思い出です

またおしゃれな帽子をかぶって
遊びに来てくれることを楽しみにお待ちしております^^

お幸せに!

sP1120948

Argent Parme いのうえさき

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です