アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

にこにこウエディング

本日もアージェントパルムでは素敵なご夫婦が誕生しました!
すぐるさんはるなさんカップルです!

はるなさんのことをいつも思い遣り、引っ張っていってくれるすぐるさん。
たくさんメモをして準備を頑張ってくれたはるなさん。

そんなおふたりの一日は心温まる挙式からはじまりました。
人前式で、おふたりの結婚の承認をする立合人の代表をつとめてくださるのは
ご両家のお母様です。
とっても温かい言葉をいただけましたね。

ガーデンイベントも綺麗に晴れ渡りました!
おふたりからの幸せのお裾分け
お菓子まきではゲストの笑顔がたくさん溢れましたね!
sP1120820

そしていよいよ披露宴の始まりです!
パーティの始まりは
おふたりが頑張って手作りしてくれたオープニング映像からです。
何度もアージェントパルムのガーデンと階段で映像を撮り直しましたね
映像をみて、その時の楽しさを思い出しました
もう一回撮影大会したいですね!(笑)

そして大切なご友人からの余興が始まりました!
みなさんお仕事終わりにたくさん練習してくださったそうです。
本当にありがとうございました!
sP1120828

衣装もとっても素敵でした!
sP1120826

そしておふたりオリジナルのケーキの登場です!
かわいいにこちゃんは、はるなさんがデザインしたキャラクターちゃんです!
蝶ネクタイとリボンがついてます。
sP1120829
このにこちゃんはお開き後にゲストに配るどら焼きにも
プリントされているんですよ☆

ではなぜどら焼きなんでしょう!?

実は4月4日は、どら焼きの日なんです。
桃の節句と端午の節句に挟まれてどら焼きの日。
だからプチギフトはどら焼きです。

おふたりと会場見学をご一緒させていただいた時から決まっていましたね(笑)
初めてお会いした日を思い出します。

さて、披露宴の後半はおふたりが1番といっていいほど
楽しみにしていた演出が待っていました!

人入れバルーンです!

大きな風船の中から
夢だったお姫様だっこでのご登場でした。

とっても絵になる登場シーンでした!

おふたりは本当にたくさんたくさんご準備を
頑張ってくださいました。
たくさん想いのつまった結婚式。
おふたりだからこそ大変な準備も乗り越えられたんだと思います。

これからもお互いを思い遣る温かい家庭を
築いていってくださいね!
またいつでも遊びに来てください!

本当におめでとうございます!

sP1120842
アージェントパルム塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です