アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

こだわりWedding☆

結婚式はたくさんの人の協力のもと創り上げられるもの。
今日はそんなことを改めて感じる1日となりました。

たくまさんとまみさんのこだわりWeddingのご紹介をさせていただきます♪

まだあまり結婚式に列席をしたことがないというおふたり

「自分たちの結婚式を見て周りの友達も結婚式を挙げたいと思ってほしい」

そんな思いであっと驚くような結婚式の準備をしてきました。

準備期間は約3か月。
今日の結婚式はある方がいなければ挙げることができなかったかもしれません。
準備を懸命に手伝ってくれたのはまみさんのお母様です。
たくまさんやまみさんのご友人からも「ママ」の愛称で親しまれる
まみさんのお母様。
待合室はお母様手作りのグッズや、家族の思い出がいっぱい詰まった
「パパグッズ」コーナーが飾られ、皆様をお出迎えしました。

オリジナルあふれるふたりらしい結婚式をということで
挙式は皆様にお手伝いいただく人前式を選んだおふたり。
結婚式の準備を手伝ってくれたママのため
新婦入場時はママの大好きなアーティストの曲をチョイス
結婚式の立会人はサプライズでママにお願いをしました。

ゲストの皆様からは結婚を賛同するクラッカーでお祝いしていただき
おふたりも「ありがとう」の言葉と共に大きなクラッカーを
目いっぱい打っていただきました♪

披露宴のスタートはスポーツカーでの車入場!!
手には大好きなキャラクターのバルーンを持ってカッコカワイイ入場です。
ゲストの皆様と写真を撮ったり、大切な友人からの余興をいただいたり
和やかなパーティーの始まりです♪

おふたりこだわりのケーキには
まみさんのパパが乗っていた愛車のバイクがのります。
おふたり仲良くご入刀されました☆
ケーキ入刀を一番前で撮影していたたくまさんの妹さんには
おふたりから「バースデーバイト」のプレゼント♪
今日が誕生日という妹さんにも忘れられない瞬間となったのではないでしょうか?

披露宴再入場は一目ぼれをしたという可愛らしいカラードレスで♪
sP1120557
sP1120558
皆様のテーブルへキャンドルサービスのおもてなしです☆
結婚式はこれで終わりではありません。
次に行われたのは皆様を巻き込んだロシアンルーレット!

くじで選ばれた女性ゲストが参加したルーレットのあたりは
いちご入りの美味しいシュークリーム
指定された男性ゲストが参加したルーレットのあたり(?)は
わさび入りの辛いシュークリーム

ドキドキの時間でした☆

披露宴の締めは大好きなパパ・ママへ向けた
まみさんからのお手紙
ウェイトドールを両親に渡すたくまさんにも涙があふれていました。
普段はなかなか面と向かって伝えることのない感謝の気持ちが
しっかりご家族へと届いたことと思います。

たくまさん まみさん
本日は本当におめでとうございます。
おふたりにとって楽しくて忘れられない1日になっていれば
私もとっても幸せです。
きっと天国のパパにも想いが届いたと思います。
これから生まれてくるお子さんと3人で
いつまでも幸せが続く家庭を築いていってくださいね☆
sP1120562

担当:中川

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です