アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.14 BIGWEDDING

本日も素敵なカップルが誕生いたしました!

主役はこうだいさん&ゆかりさん&おふたりのお子様であるかんくろうくん

ゆかりさんの夢だった、チャペルでの教会式ー
おふたりのリングを運んでもらうのは可愛い可愛い愛息子のかんくろうくん!
当日を迎えるまで約半年。半年前はハイハイをしていました。
毎回の打ち合わせの度にどんどん成長していく姿は、
私も自分の子どものように嬉しかったです!
挙式本番は、無事立派にリングをおふたりのもとに届けることが出来ました!

おふたりこだわりのオープニング映像から始まる披露宴!

おふたりの結婚式は約100名のBIGWEDDING!!
盛り上がるイベント目白押し!

野球が趣味のこうだいさん! 学生時代は野球一色!
ということで、アージェントパルム自慢のオープンキッチンをあけて頂く人を
野球ボールトスで決めます!

sP1120443

見事ボールをゲットしたのは、こうだいさんの甥っ子!
ステキなオープンキッチンありがとうございました!

会場を盛り上げて頂いたあとは、
お気に入りの靴で、階段上からこうだいさんのご登場!
こうだいさんは多趣味! 車、靴も大好きです!
ここで行われるのは、シャンパンタワー!
3リットルの巨大シャンパンは迫力大!!!

sP1120446

お色直し入場は、こうだいさんの野球メンバーと共に入場!
高校最後の試合でホームランを打てなかったこうだいさん。
高校の野球チームのメンバーにご協力を頂き、
今日はホームランを打ってリベンジ!!

sP1120459

仲間との絆が感じられる素敵な時間になりましたね!

そして、皆様お待ちかねのケーキ入刀!
おふたりこだわりのケーキはこちら!

sP1120468

想い出の場所である「神戸」を再現しました!
こうだいさんの愛車の緑のハイエースも存在感大です!
ファーストバイトのラストはこうだいくんに「あ~ん」
こうだいくんにはちょっと酸っぱかったかな~!?
ゲストの笑いと笑顔を誘ってくれました♪

今日はなんといっても、、、 ホワイトデー☆
こうだいさんからゆかりさんへ手作りの映像と
テーマパークのチケットの素敵なプレゼント!!
一生懸命頑張ってくださったおかげで、大成功!!

こうだいさん ゆかりさん かんくん
打ち合わせの度にかんくんの成長を一緒に感じられてとても幸せでした♪
今日感じたことを忘れず、
これからもかんくんと3人で笑いの絶えない家庭を築いて下さいネ!
またいつでも遊びに来て下さい!!

sP1120485

【矢野】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です