アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding!!

こんにちは♪
3月に入って暖かくなり始めたかと思えば、雪が降ったりと、初春の季節ですね。

先日の火曜日、私の同期の山本あずみプランナーが姉妹店<Orange Vert>にて式を挙げました!
私たちは新入社員8期生で、ここアージェントパルムでは矢野プランナーと長谷川プランナー、そして私の3人が同期にあたります。
朝から矢野Pに髪をセットしてもらい、2人ともいつもよりおめかししました☆(笑)

sattachment00 (3)

結婚式が始まり、素敵なオープニング映像のあとに主役の2人が登場!
いつも笑顔で可愛いあずの花嫁姿に胸が熱くなりました。

「(すごく輝いてるなあ…)」

あずの晴れ舞台。いつもに増して本当に綺麗でした。それはもう、見ているだけで涙がでるくらい…(その日は皆、本当に涙腺が決壊していました。笑)
あずの幸せそうな顔がたくさん見ることができてとても嬉しかったです♪

社会人になってから結婚式に列席したのはこれで2回目です。
1回目は私の兄の結婚式でした。私の働いているアージェントパルムで、矢野Pが担当をしてくれました。

sattachment00 (2)

写真を撮ろうとするといつも変なことばかりする兄。私の自慢の兄です。とっても仲良しで、いろんな話をします。相談も沢山聞いてくれます。

sattachment00 (1)

素敵な奥さんと一緒になれて、兄は幸せ者です!

あずは新婦中座の時にあずのお姉さんと弟さんを呼びました。
その時、お姉さんの驚いた顔と涙を目に一杯溜めて、嬉しそうに笑った顔がとても印象的でした。普段生活してる中ではなかなかいえない「いつもありがとう」。幼いころから一緒に過ごした分、何でも通じている気持ちになりますが、言葉にすることの大切さを改めて感じました。

兄の結婚式のことを少し思い出しながら、一緒に号泣しました。

いつもはお手伝いをする立場ですが、こうやってゲストの目線に立った時。本当に大切なものを強く感じられたなと思います。2人が中座している間の会場の雰囲気や、余興のタイミング、余興にでるとき、御酌まわりなどで席を立っている間に料理の提供を止めていただけること。席についた時に温かい料理が運ばれてくるのは、とてもありがたいです。

そして新郎新婦の大事にしているもの。
兄弟や家族。あずの人生において大切なご友人たち。そして大切な会社の仲間たち。それが私たちゲストです。2人の精一杯のおもてなしを受けることができて本当に、本当に幸せでした!

sattachment00

大好きな同期と、幸せなあず、ゆうさん。
最後の門出の時。皆からの大きな「おめでとう」の声に思わず涙がでたのは、あずやゆうさんがこんなにも沢山の人に愛されて、祝福されているということを改めて実感したからです。

「あず、ゆうさん。本当におめでとうございます」

沢山の新郎新婦を幸せにしてきた2人。
今度は2人で幸せになってください!

幸せを沢山分けてもらえて私もとっても充実しています!

厨房 あんちゃんこと安藤よりブログをお送りさせて頂きました☆

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です