アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさんこんにちは!
アージェントパルムの塩田です。
最近、矢野プランナーと一緒で花粉症にかかってしまい
日々鼻水に悩まされています・・・
生まれて初めて花粉症になったのですが
こんなに辛いものなのですね・・・!

さて、そんな花粉症と戦っている私ですが
先日のお休みにアージェントパルムの厨房のゆかさんと
水族館にいってきました!
花粉症もわすれさせてくれるくらいかわいい動物たちがいっぱいで
とっても癒されました。
IMG_8578
そしてなんといってもあの水族館の独特の雰囲気がとても好きです!
真っ青な世界は、異世界に来たような感覚になりますよね。
IMG_8526
実はアージェントパルムでも水族館に来たかのように演出できるんです!
カーテンを閉めて会場を暗くし、天井のライトを青くして
壁に海で魚たちが泳ぐ動画を映し出せばまるで海の中にいるような
世界が表現できます。

海やお魚さん、水族館が好きな方にはオススメです。
ゲストもきっと驚きますよ!

お昼ごはんはゆかさんの作ってくれたお弁当をなんと外で食べました!
もう春だなあと感じました。
IMG_6539
みなさんも是非春を感じに
外に出てみてくださいね!

本日のブログは塩田がお送りいたしました!
最後までお読みいただきましてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です