アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

福岡と兵庫を繋ぐ結婚式

皆様こんにちは!
早いもので、2月も最終日になりました。もう春ですね。

本日もここアージェントパルムでは1組の新夫婦が誕生致しました。
新郎ゆうやさんと新婦みなさんです。
バイク好きなザ!九州男児のゆうやさん いつもニコニコ笑顔の兵庫美人みなさんです!!
おふたりは高校を卒業し、豊田で一緒に働くようになり、運命的な出逢いをされました。

おふたりとは半年以上かけ結婚式の準備を進めて参りました。
おふたりの出逢いの場豊田の香嵐渓で前撮りにも行きました。あれはまだ紅葉の綺麗な11月のことです。
和装姿にお着替えされ、ロケに出掛けました。観光に来ていた多くの方々からの祝福に照れ笑いしながらも、とてもいい前撮りをすることができました。みんなで雨宿りしながら五平餅も食べましたね。

そんなおふたりの結婚式 想像しただけで涙をこぼしてしまいそうです。

ウェディングドレスとタキシードにお着替えをされたおふたり、最初に親御様との対面のお時間をつくりました。
チャペルにおふたりが入場してくると、親御様の目にはうっすらと涙が浮かんでいました。
しっかりとゆうやさんみなさんから今までの感謝のお気持ちを伝えて頂きました。
親御様とがっちりと握手をし、おふたりの一日がはじまりました。

皆様に見守って頂きながら、おふたり無事新夫婦となりました。
続いてガーデンにて、フラワーシャワーのセレモニーです。2月とは思えないほどぽかぽか陽気につつまれ、
青空に色とりどりのフラワーシャワーで皆様から祝福して頂きました。sP1120275
続いて新婦様からのブーケトス 新郎様からのブロッコリートスです☆
見事ブロッコリーをゲットされた方はゆうやさんの地元博多の満喫セットをプレゼントです!!
もつ鍋の素やラーメンなど博多を丸ごと満喫できる詰め合わせセットです!!夢のようなプレゼントです!!
最後は大空へ皆様にバルーンをリリースして頂きました!!今まで見たバルーンリリースで一番綺麗に大空舞い上がっていきました!!
sP1120282

sP1120284
披露宴がいよいよスタートします!!
たくさんのゲストの皆様からのお祝いのお言葉や余響など、とても和やかな雰囲気で進んでいきます。
最初は緊張気味のおふたりも少しずつといつもの笑顔になっていきます。

一番の見せ場はリメイク入場です☆
バイク好きなゆうやさんはガーデンからバイクに乗って颯爽と登場!!
そこへみなさんがゆっくりと歩み寄ります
ゆうやさんが膝を突き、ブーケをみなさんにお渡しする瞬間!!おふたりのバックにはナイアガラの滝が彩ります!!
とってもロマンチックでかっこいい入場でしたよ☆おふたりとこだわって決めた入場が大成功でした♪
sP1120309
また、私個人的には、御両親への花束贈呈がとても感動致しました。
記念品を渡し終えたあと、握手だけでなく、しっかりと御両親と涙をこらえんがら抱き合っているおふたりの姿をみると
とっても愛されながら育ってきたおふたりなんだなと感じました。

九州や兵庫県から遠方にも関わらす、たくさんのゲストの方々に囲まれ、おふたりらしい温かい結婚式にすることができましたね

またいつでもアージェントパルムに帰ってきてくださいね☆
sP1120324
笠島友哉

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です