アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

photo

みなさんこんばんは!
本日は厨房のあんちゃんこと安藤がブログを書かせていただきます☆

最近休日は自分の好きなことをしてひとりで過ごすことが多かったのですが、(はまっている海外ドラマがあるんです…!)つい先日のお休みに会社の部活、<写心部>に参加してきました!

先日の<写心部>ではある場所に集まって、写真を撮ったり撮られたり…ものすご~く自由に活動しました☆

豊田を出るときは晴れていたのに…到着場所は雪でした。
途中、吹雪いておりました。

ですが、心置きなく満喫♪
雪の結晶を撮ろうと必死でした。

sattachment00

肉眼の方が綺麗でした。。

sattachment00 (1)

同期ともパシャリ。

sattachment00 (2)

中川Pと行ってきたので、記念にパシャリ。

私の趣味のひとつでもあります、「写真を撮ること」。
写真は撮る人の心を写すと聞いたことがありますが、その人の感性やこだわりがでるのかな?と思います。
私は木などに生えてるコケや蛙とか、アヒルとか、雀とか…自然の中で生きているものを撮るのが好きです。

撮る時の角度も私なりのこだわりがあります!(あくまで趣味なのでお許しください)
ただ自分が見て、綺麗だな、素敵だな、残したいなって思ったものを、その時の感じたことや気持ちを一緒に込められるのが、すごくいいと思います。

写真というつながりでは、結婚式でも活躍しますね!
当日はもちろんのこと、「前撮り」というものもあります。

当日着るウエディングドレスだったり、逆に当日は着ないから前撮りで着よう!と和装やカラードレス、別の気に入ったウエディングドレスや、2人の好きなものを着て撮ったり。
私は厨房スタッフなので詳しくはわかりませんが、アージェントパルムで前撮りをされている新郎新婦さんや、ロケ撮で遠くに前撮りをしに出かけるお2人についていったプランナーに聞く機会がある度に、「楽しそうだなぁ…」と毎回思っています。

撮られるのは苦手ですが。。
ドレスを着て、メイクも髪も写真どりも全てプロの方にやってもらうとなるとまた別です。
新郎新婦のおふたりの趣味や職業を取り入れたショットや、季節をとりいれた一枚。
もう、本当に、それぞれらしいですが!!!
聞くだけでもワクワクするのに自分がやるとなったらどうなるのでしょうか!

すでに私の頭の中には自分の前撮り風景が描かれています…(笑)
いつか未来の旦那さまと素敵な写真を撮っていただきたいです☆

おふたりの打ち合わせ風景を写真に残しても素敵ですね。
同じ瞬間、同じ写真は2度と撮れないと思います!自分の好きなものを思った瞬間に、これからも写真に収めていきたい安藤でした♪

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です