アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

1・10キセキの1日

皆さんこんばんは!
本日の結婚式はキセキの1日。
新郎ひろあきさんと新婦まいさんは小学校の同級生。
お誕生日が同じ日という共通点を持っていました。
社会人になり、再会したおふたりは
お互いの誕生日である1月10日に結婚式を迎えます。

結婚式のスタートはおふたりのご対面から。
改めて花嫁・花婿姿を整えてのご対面は少し気恥ずかしいような
様子でしたが、それぞれの想いを胸に
教会式が始まりました。
挙式で活躍してくれたのは、まいさんのご実家の
チワワ「むさしくん」
何度も練習した成果もあり、指輪を無事に届けてくれました!

披露宴では「おふたりをとにかく楽しませたい!」という思いで
何回も会場にお越しいただき、練習をしてきた
ひろあきさんご友人による余興が大成功!
会場は大いに盛り上がりました☆

小さいころから野球をずっと続けているひろあきさんのご希望で
ケーキは野球場をイメージしたオリジナルケーキ♪
ユニフォームを着たひろあきさんとナース服のまいさんが
マウンドに立っています!
ケーキ入刀の後にはまいさんからのバースデーサプライズ☆
スパイクをプレゼントされたひろあきさんは
感動して思わず涙。とっても温かい時間になりましたね!

お色直しでは和の雰囲気あふれる色打掛と紋付でご入場。
おふたりの後ろにはハッピを着たもちつき集団「めでたや」のメンバーが
集結し、紙ふぶきでおふたりの門出を祝います。
「めでたいな~めでたいな!」の発声に合わせ
おふたりの結婚を祝す「祝いもち」をおふたり、ゲストと一緒に
つきあげ、皆様へふるまいました。

まいさんの余興を担当してくれたメンバーの中には
アージェントパルムで結婚式を挙げてくれた
「ブラスファミリー」が2名も…☆
自分の結婚式をお祝いしてくれた時のように
まいさんに向けて全力でお祝いの気持ちを込めて送りました。

最後はひろあきさんからまいさんに向けて
お手紙と花束のサプライズ。
お互いの誕生日をサプライズでお祝いしあったおふたり。
きっと人生で1番幸せな誕生日になったことと思います。

ひろあきさん まいさん
ご結婚&お誕生日おめでとうございます!
おふたりとのご縁をつないでくれた
ブラスファミリーの皆様にも本当に感謝の1日。
おふたりと出会えて、奇跡のような1日を
一緒に準備し、迎えることができて本当に幸せでした。

お互いへの感謝の気持ちを忘れず、
でもお互いにしっかり自分を持っているおふたりは
私の憧れカップルです♪
これからもご夫婦仲良く、温かい家庭を築いていってください。
イベントの際は是非、ご友人と一緒に
アージェントパルムに遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、再会を心からお待ちしています♪

担当:中川

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です