アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

クリスマスが終われば年末ですね

イルミネーションが色鮮やかに町を彩るこの季節
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日もアージェントパルムでは、幸せな新夫婦が誕生致しました!
新郎たかとしさんと新婦はるかさんです。

おふたりが会場見学にお越し下さった時、今でも鮮明に覚えております。
会場のよしあしではなく、アージェントパルムのスタッフと一緒に結婚式をしたい!!
そうおしゃってくださいましたね。素直に嬉しく思いました。
そんなおふたりへ今日は僕から恩返しをする日です。

「たかとしさん、はるかさん、僕が幸せにします!!」

覚えておりますか….

おふたりの披露宴のテーマは「クリスマスが終わればもうすぐ年末ですね。」
(本日のタイトルそのままです。)
テーマ通り、パーティの前半戦は会場コーディネートやペーパーアイテム
待合室に飾るウェルカムボードなど、おふたりとアイデアを出し合い、手作り品のオンパレード♪
ゲストの方々がワクワクするような雰囲気に包まれます!!
そして、1つ目のイベントはゲスト全員参加のお菓子まきです!!
なんと、たかとしさんとはるかさんはサンタの衣装にお着替えして登場します!!
これにはゲストも驚きです☆
続いて、はるかさんによるブーケトス 幼い頃から野球少年だったたかとしさんからはノックボールトス
そして最後はゲスト全員で集合写真!!100名ものゲストが集まるともう会場内は熱気に包まれますね!
大盛り上がりで宴がスタートします!!

おふたりが入場してすぐに、一度会場を後にするおふたり
さて、一体何が始まるのでしょうか!?!?

そうです!!大のビール好きのたかとしさん!!
打ち合わせ中に豊田のオススメの居酒屋をいくつも紹介して下さいましたね☆
(笠島もビール大好きなのです。)
30キロもあるビールタンクを背負って登場です!!
皆様へ生ビールのサービスです!!なぜか皆様にサーブするはずが・・・たかとしさんが一番飲まされてた気がしますが。

そして、ここで新婦のはるかさんがお色直しのために一度ご中座されます。
すると司会者からアナウンスが

「本日はなんとおふたりの結婚式のために三ツ星レストランからあのシェフをお呼びしております。」

会場がどよめきます!!キッチンをオープンすると、そこにはなんとコックコートにお着替えされた、たかとしさんです!!
フライパンを手に取り、大きな炎を上げてなにやら調理をしております!!
そして出来上がったお料理をお母様のお席までお届けです。
中身は、なんと!!「ターキー☆」そうです!お母様へ少し早いクリスマスのプレゼントでした!
普段はお料理をしないたかとしさんからの素敵なサプライズでしたね!!

さて、パーティの後半戦は年末です。
おふたりは和装にお着替えをされて、再入場です!!
紙ふぶきが舞う中、番傘をさして入場するおふたりの姿は圧巻でした。
はるかさん、黒の色打掛とっても素敵でしたよ。
そんなおふたりとゲストの方々とお写真タイムやご歓談の時間で盛り上がりました!
ここでおふたりからゲストの皆様へプレゼント!!
会場後方から「年越しお茶漬けビュッフェ」です☆ゲストの方々からは大好評でしたよ!

パーティも終わりが近づいてきました。実はまだ一番のメインイベントが残っていたのです。
結婚式の一日前は新婦はるかさんのお誕生日でした。新郎のたかとしさんはこの日のためにずっとあたためてきたサプライズがありました。
打ち合わせ中に、はるかさんの御家族との思い出のお話をしていると、実は、毎年はるかさんの誕生日に家族写真を残しているそうです。
御両親はそれを大切に大切にアルバムにしてとっておいたそうです。はるかさんの結婚式まで。
その大切なアルバムをご両親からお借りして、一枚一枚のスライド映像を作りました。
御両親にはその映像を流しながら、はるかさんへ1通のお手紙を読んで頂きました。
一人娘を嫁に出す親の気持ちが会場全体をふるわせました。とても温かかったです。
そして、最後にたかとしさんからバースディケーキのプレゼントです。
はるかさんの目は感動の涙でいっぱいでした。はるかさん、いかがでしかた?
いっぱい感動しましたか?
たかとしさんの一生懸命考えてきたサプライズ
本当に感動的でした。

たかとしさん、はるかさん、本当におめでとうございます。
おふたりの担当をさせて頂けたこと、心から感謝しております。
いつまでもおふたりらしい、笑いのたえない家族を作っていってくださいね。

Argent Parme
かさじまともや

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です