アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.17wedding❁~開花宣言~

3月17日
桜が満開になったようなそんな温かい日

新郎:こうだいさん
新婦:あいりさん

ふたりの1番の思い出の場所
それは桜と菜の花が同時に見れる小さな公園
穴場スポットでお付き合いされてから毎年写真を撮りに行っているそうです❁
そんなお花達が咲き始めるようにおふたりの結婚生活も
彩りますようにと願いを込めて
おふたりに「開花宣言」というテーマを贈りました

1日の始まりはファーストミート
お互いサプライズのお手紙!
お互いに涙する姿はついつい私ももらい泣きしてしまうほど
感動的なシーンでした

挙式はおふたりが思いを込めてゲスト全員へ綴った
レターセレモニーから始まりました
そして大好きな親御様から最後の花婿・花嫁支度をしていただき
いよいよご入場
ゲストから集めた誓いの言葉発表やリングリレーなど
ゲストの方を巻き込んだとても和やかな温かいお式となりました

まだまだ結婚式はこれから!

披露宴が始まると
たくさんのイベントで盛り沢山♪

お菓子まきにダンス・・・
たくさん盛り上がりましたが
中でも特にこの場面!こうだいさんの和太鼓演奏!
とーーーっても迫力満点でした
小学4年生から続けている和太鼓
きっとこの日が一番気合が入っていたのではないでしょうか?^^
あいりさんは特等席で見ていただき
楽しそうな表情がとってもかわいらしかったです

そして披露宴後半に差し掛かり中座のお時間
打合せの中で「実はとってもおばあちゃんっ子だったんです」と
おふたりとも口を揃えてお話くださいました
それぞれ大好きで大切なおばあちゃんとのご中座です
‟本当に自分の子供のようだわ 幸せになってね”
そんなステキな言葉や 小さかった頃を思い出し 共に涙する姿を
たくさんの愛情で包まれた時間でした

お色直し入場はロマンチックにダーズンローズを行いご入場
またもドレスのお色は内緒♡
この入場でお互いを初めて見るセカンドミートでした♡
こうだいさん!あいりさんのステキなカラードレス姿はいかがでしたか?^^

クイズ大会やお写真タイム・・・
あっという間に結びのお時間となりました

ゲストからの祝福の拍手の中
ハイタッチやハグをしながらの門出
たくさんの人からの祝福の中
1日は結びとなりました
今思い返しても
とっても温かい愛に溢れた日でしたね

こうだいさん・あいりさん

改めまして誠におめでとうございます。
桜や菜の花が満開に咲いたような
そんな温かい1日でしたね❁
おふたりの表情や言葉で
胸がいっぱいになり 私自身も涙してしまうような1日でした

今まで長いようでとても早かった約7カ月間
たくさん笑ってたくさん悩んだ打合せ
かけがえのない時間を一緒に過ごしてきましたね
初めてお会いした日から変わらない
おふたりの温かい人柄が私は本当に大好きです
出会えたこと そして最後にいただいたお言葉
一生忘れない宝物です

絶対にまたアージェントパルムに遊びに来てくださいね!
その時はまたおふたりのお話を聞かせてください♪
楽しみにお待ちしています^^

担当プランナー 安藤里帆

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です